ピグミャン☆ココ一番のコレ一番(*゜▽゜ノノ゛☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ココ一番のコレ一番(*゜▽゜ノノ゛☆

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなスマイル



第3回『☆王冠週刊ピグミャングラビアグランプリ王冠』☆



に参加してくれて・・・shoko



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



投票期間は1週間チェック



まだまだ受付中なので・・・クローバー



おんぷドシドシおんぷツルツルおんぷ



投票してもらえたらうれしいなにへheartheartheart



seiさていったい何番がグランプリに輝くかなsei



グランプリは・・・ぴかっ!



来週金曜日の『☆週刊ピグミャン第№6数字0』☆で発表本



楽しみに待っててねべぇ~アップキラキラ



現在ざっと見た感じだと・・・ぴかっ!



「聖頬士ゴールドミャン」と「あなたとわたしでワンピーチュ」が優勢・・・!!



「ピグスカポリス」と「白昼夢」それを追う感じかなぁ・・ダッシュshokopon



「海賊ランジェリー様」にはまだ一票も入ってないみたいだね笑汗



あっ・・・「ロングミャン」も人気だねぇ~お~ぴかっ!



ピグミャン実は昔ロングだったんだ・・・茶髪長い!



コレこれ↓


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


またロングにしてみようかなぁ茶髪長い!



seiロングミャンとショートミャンどっちがお好きかミャンsei



さぁて・・・クローバー



今日もバースデー前祝ライブの打ち合わせピグミャンマイク



いろんなお話をしていたら夢とほっぺが・・・ほっぺ



ぷくぷくぷく~っぶーshokopon汗



地球よりおっきくなっちゃったあっっ地球



昔からおばあちゃんにおばあさん



夢は大きく持ちなさいって言われてきたからなぁ夢キラキラ



てへピグてへ☆てへ



すご~く楽しくてビックリがいっぱいのライブマイクおんぷ



みんな生ピグミャンに会いにきてねキャッ☆ちゅはあと



いっぱいお話をしていたら・・・ぴかっ!



夜ごはんをまだモグモグしてないことに気づいたピグミャン校長先生お~!!



頬モグ太子(ほうもぐたいし)と言われているピグミャンが太子太子の冠



夜ご飯を忘れるなんて・・・!!



思い出したら急にお腹がぐぅ~あっっ汗



そこで今日は久しぶりに大好きなCoCo壱番屋にGO~っぺこドラの手



ピグミャン校長が選んだCoCo壱番屋今日のコレ一番は・・・ぴかっ!



カレーぜいたくキーマ「W」カレーカレー


$PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-coco


2種類のカレーがいっぺんに楽しめるなんて幸せ過ぎるねにへshokopon



CoCo壱番屋くんは美味しいなぁ~ぺこご飯



みんなもCoCo壱番屋オススメメニューあったら教えてねべぇ~チェック



最後にココだけの話・・・ぴかっ!



校長先生は朝ご飯もカレーでしたあっっカレー汗



マハラジャピグミャンばんざい王様キラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-p




==================


『☆ピグミャンへの質問に答えますのコーナー』☆

このコーナーでは「質問に答えます大会」で募集した
コメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)

【コメント71~80】

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりデコポンヘッドさんへ★★★

>ピグミャンさんみたいに
>877の皮で上手にツルーするには
>どうしたらいいですか?〈(w^▽^w)/

デコポンヘッドさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ツル~道の奥の深さに目覚めたようですね!
でも・・・ツル~道を極めるには877日くらいかかります☆
まずは毎日朝昼夜のすべりを欠かさないことから始めましょう。
バナナの皮を発見したら
「トコトコ・・・トコトコ・・・」と言いながら間合いをつめ、
右足で思い切り踏みつけます。
「ツル~っ」と声を出しながらすべった後に
「もう~誰ですかこんな所にバナナの皮を置いたのは・・・ん~めっ!」
と言ってバナナの皮を置いた人を責めて下さい。
恥ずかしがってはいけませんよ!
以上♪

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりSmoky☆さんへ★★★

>ピグミャンの
>叶えたい夢を
>教えてください-!★

Smoky☆さんいつもいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ピグミャンのかなえたい夢は・・・
夢と希望とほっぺがあふれる国
「ピグミャンランド」を作ることです!
その前に「全国ツル~っ!」も実現したいなぁ・・・☆

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりYunaDragonさんへ★★★

>ピグミャン星に帰る日は ありますか?

YunaDragonさんいつもいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
実は・・・いつかは帰らなくちゃいけないんだ・・・(。>0<。)
いまから50億年位したら太陽系が消滅しちゃうみたい・・・
だから・・・その時には他の星に移り住むことになるかも知れない。
さびしくなるなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりZEROさんへ★★★

>いつも誰に起こしてもらってますか
>ナンジーくんですか(●^o^●)

ZEROさんアメブロ初期の頃から本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
え・・・と・・・ママです・・・☆
ときどき愛犬ふぅちゃんが起こしてくれます♪
ナンジーくんはお寝坊さんなのです(ノω・、)

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりココアさんへ★★★

>では早速↑↑この前アメスタで理想のデートのお話してましたよね♪♪
>だけど…ピグミャンさんの理想のデートを聞き逃しちゃったので,どんなデートがイイか聞きたいです(//∀//)↑↑↑
>ちなみにココアはね~…お部屋でまったりか,大好きな人が大好きな所に行きたいな(o^∀^o)♪♪♪

ココアさんには感謝しきれないくらい・・・本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
いつもステージからココアさんの顔が見えると安心するよ・・・☆
理想のデートは・・・公園でピクニックだよ(=⌒▽⌒=)
あとは映画を観たり・・・水族館に行ったり・・・
その後は一緒に・・・ツル~っ!

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりココアさんへ★★★

>ピグミャンさんが大好きな所ってどこですか~(//∀//)??

ココアさん2個目の質問ありがとうо(ж>▽<)y ☆
大好きな所はバナナの皮の内側だよ(*^▽^*)
ココアさんも入ってみる?

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりバタフライさんへ★★★

>ブログの中に色んなキャラが出て来ますが
>そのキャラはどこから生まれる(出てくる)のですか?
>特に、ほっぺマン♪

バタフライさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
七頬神は実際にピグミャンが戦った相手だからそのまま書いただけだよ♪
「ほっぺマン」はリハーサルの途中で落書きをしていた時に生まれました♪
最初は地球を救うヒーローにしようと思ってたんだけど
気づいたらマヌケな小学生に・・・(^▽^;)

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりごるとべるくさんへ★★★

>自分はクラシックが好きなのですが、
>クラシックで好きな曲とか作曲家があれば教えてください。

ごるとべるくさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
一番好きなクラシックの作曲家はモーツァルトです!
映画「アマデウス」を観てからもう虜になっちゃって・・・
「交響曲25番」を聴くとテンションが上がりますо(ж>▽<)y ☆
「レクイエム」を聞いた時にはもうすごすぎて涙が止まりませんでした♪
あとはブラームス「の弦楽六重奏」も好きです☆
ショパンのピアノ曲も全部好きだなぁ・・・☆

■■■■■■■■■■■■■■■



★★★ピグミャンより鉄っちゃんさんへ★★★
>ピグミャンの名前はどこから来た名前なの?(肝心な所が分かっていないのでこの際質問しました)

鉄っちゃんさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ピグミャンの名前の由来はよく聞かれますが本名なんですよ♪
アフリカのピグミー族から来たという説もありますが・・・☆
ライブでは以下の自己紹介をしています。
ピ「ピン芸人じゃあーりません」
グ「グラビアアイドルそれも違う」
ミ「ミュージシャン惜しい惜しい」
ヤ「やっぱりツル~ってすべっちゃう」
ン「ン・・・ピグミャンって結局なぁに?
  それはね・・・(毎回変わります)!」

■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより猫太郎さんへ★★★

>ピグミャンがおうたうたいになろうと決めたのはいつですか?

猫太郎さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ピグミャンは元々ダンサーの仕事をしていて、
さらに上手くなりたくてロサンゼルスで修行しました♪
日本に帰ったピグミャンは自分で歌って伝えたい気持ちが強くなってて・・・
マヌケな歌を歌い始めました!
ランランラン~♪
真っ赤なほっぺのおうたうたい誕生・・・☆

■■■■■■■■■■■■■■■


この続きはまた明後日♪

みんなほっぺを真っ赤にして待っててね・・・☆

http://pigmyan.jp/