ピグミャン☆お絵かきはツル~っの後で・・・♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆お絵かきはツル~っの後で・・・♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



GW数字3DAYSライブのレポを見てくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



数字2日目の衣装くんが1番人気だったねキャッ☆アップキラキラ



どの服も似合ってるって言ってくれる人もいて・・・チャイナドレス服。セーラー



うれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



数字2数字4日の渋谷クラブエイジア20:30~の・・・ぴかっ!



お誕生日前夜祭ライブはどんな衣装にしようかなぁ♪マイクおんぷ



みんなお楽しみに~べぇ~アップキラキラ



そして数字7日23:00~のWEB生放送・・・パソコンぴかっ!



あっ!とおどろく放送局カッコオリバーズワールドカッコ



を観てくれたみんなもどうもありがとうにへheartheartheart



この番組はオリバーさんという芸人さんと・・・クローバー



ピグミャンが45分間ツル~っとトークをする番組だよおんぷニコハートケンコバおんぷ



今回は番組の様子を写真レポでお届けしますドラの手アップキラキラカメラ SP



トコトコ・・・おんぷ



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



もう~おんぷ誰ですかこんなところにバナナの皮を置いたのはバナナの皮!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ん~めっべぇ~はあとパーーーンチ!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



また放送開始から滑っちゃったなぁあっっくるくる小バナナの皮汗



さてと・・・クローバー



気を取り直して放送開始ニコハートパソコンおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



オリバーさんといろんなトークをして・・・♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



ほっぺとバナナで遊んで・・・ほっぺバナナおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-12



ついに今回の番組のメイン・・・ぴかっ!



カッコTHE・お絵かき対決~カッコへ突入ドラの手アップキラキラパレット



seiどっちが上手く描けるかなsei



ほっぺマンの作者としては負けられないぞ~かおアップキラキラ



お題は・・・クローバー



『☆馬と鹿』☆



ふむふむ・・・おんぷかきかき・・・パレットおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



星。星。星。ポンっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



コ・・・コレは勝ったかもウインクピースsei



そして次のお題は・・・クローバー



『☆コンポ』☆



しまったぁ~!!ピグミャン家電製品は苦手分野だぁ~あっっ汗汗汗



星。星。星。ポンっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-t



あちゃぁ~!!



コレは負けちゃったかなぁ~あっっ汗汗汗



最後のお題は・・・クローバー



『☆お互いの似顔絵』☆



よ~し頑張るぞ~っかおアップキラキラ



かきかき・・・パレットおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-9



星。星。星。ポンっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-10



おぉ~っ・・・ここまできたらもう勝負はどっちでもいいねぶーshokoponおんぷ



オリバーさんとお互いの健闘を称えあって・・・キラキラ



番組終了~べぇ~パソコンおわり


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-a



あぁ~楽しかったキャッ☆アップキラキラ



ピグミャンお絵かきだ~い好きニコはあとパレット



そこで・・・クローバー



今日はみんなからも・・・スマイル



ピグミャンに描いて欲しいお題を大募集~っドラの手アップキラキラ



その中からどれか一つだけ選んで・・・チェックぴかっ!



次のブログで描いて発表するねべぇ~アップキラキラ



でも電化製品だけはどうか・・・ぴかっ!



ご勘弁を~っあっっ汗汗汗



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&sei






『☆質問ピグミャンへの質問に答えますのコーナーA』☆


このコーナーでは「質問に答えます大会 」で募集した

コメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)


【コメント51~60】


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりるぱんさんへ★★★


>ゴールデンウイークはどこかに遊びに行くのかな…?


るぱんさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ブログでも紹介してもらえてすご~く嬉しかったよ!!!
ゴールデンウィークは・・・
いろいろ行きたい所あったんだけど・・・
3DAYSライブと7日の生放送があったので

月に旅行するくらいしかできなかったよ(#⌒∇⌒#)ゞ


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより森田 健嗣さんへ★★★


>ヾ(≧∇≦)ほっぺマンと友達になれますかぁ~!


森田 健嗣さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

宝箱のオルゴールの記事の時にブログで紹介してくれて

嬉しかったなぁ・・・☆

今、ほっぺマン呼んでくるのでちょっと待っててね♪

ピグミャン「こちら森田さんです」

ほっぺマン「僕はほっぺマン!地球を救うためにやってきた!」

ピグミャン「さてあとは若いお二人で・・・おほほ」


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりマーティンさんへ★★★


>食ってみたいご当地グルメは?


マーティンさん久しぶり~♪(≧▽≦)♪

モグモグしたいご当地グルメは・・・

名古屋のひつまぶしかなぁ・・・☆

でも・・・とびきり変なのもモグモグしたいので

オススメあったら教えてね('-^*)/


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより怒り新党さんへ★★★


>どんなアーティストの曲を聞きますか??


怒り新党さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

影響を受けたのはマイケル・ジャクソンさんやセリーヌ・ディオンさんだけど

どんなアーティストさんの曲も聴きますよ♪

邦楽ではピンクレディーさんなどの70年代ソングも大好きだし

AKB48さんの曲もカラオケで必ず歌います・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりまるぼうずさんへ★★★


>ほっぺが落ちる時は痛くないんですか?


まるぼうずさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ほっぺが落ちる時は「ぽ~ん」って取れる感覚なので・・・

特に痛くはないです(●´ω`●)ゞ


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりピョン吉さんへ★★★


>ピグミャンの好きなビートルズナンバーを教えてください!(複数回答可)


ピョン吉さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

ビートルズの曲はどれも大好きですが

特に好きなのは・・・

「Bacause」

「Penny Lane」
「Fool On The Hill」
「Eleanor Rigby」・・・ですね☆

でも「She loves You」とか
「I Want To Hol Your Hand」の頃の元気な曲も好きです♪


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンより妄想機関士伊右衛門さんへ★★★


>ピグミャンはなぜそんなに可愛いのですか?


妄想機関士伊右衛門さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
わぁ~いわぁ~い(*゚▽゚*)
そんな風に言われたら・・・☆
嬉しはずかしピグミャンになっちゃうよ(///o///)ゞ


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりトシ君さんへ★★★


>ピグミャン久しぶりだね(^.^)


トシ君さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ペタとか遅くなっちゃってごめんね・・・☆
今度北斗の拳についてでも語ろうね・・・あたた!


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりトールさんへ★★★


>ピグミャンさんは芸能人で例えるとどんなタイプの男性が好きですか?


トールさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

やっぱりクリント・イーストウッドさんやハリー・ポッターさんかなぁ・・・♪
日本の芸能人の方だと・・・バナナマンさんとかヽ(´▽`)/
一緒にツル~ってすべってくれそうなので・・・☆


■■■■■■■■■■■■■■■


★★★ピグミャンよりかずさんへ★★★


>休みほとんど無く仕事です


かずさんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪

かずさん休みなくて大変だねぇ・・・!
応援ほっぺをえいっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■


この続きはまた明後日♪

みんなほっぺを真っ赤にして待っててね・・・☆