ピグミャン☆春はもうすぐ・・・ヾ(@°▽°@)ノ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆春はもうすぐ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

やぁピグミャンだよニコハート



seiみんな素敵な日曜日を過ごしていたかなsei



ピグミャンの完全攻略DVD・・・ニコハートdisk



ピグミャンワールドツル~っを注文してくれたみんなスマイルdisk



一昨日のブログくんにDVD完成の記事を書いてから・・・アメブロdisk



たくさんの生徒から注文のメッセージが届いて・・・メールはあと



感謝感激ツル~っピグミャンほろり涙キラキラ



うれしくっていっぱいツル~っしちゃったよキャッ☆くるくる小バナナの皮おんぷ



いつもライブにあそびに来てくれるみんなはもちろん・・・スマイルおんぷ



いつも遠くから応援してくれるみんなの元へも・・・スマイルはたはた



やっとお届けできるものができて本当によかったにへheartheartheart



注文してくれたみんな・・・スマイルdisk



もう手元にあるみんなにはぜひ・・・手disk



数字8数字7数字7回観てもらえたらうれしいなべぇ~アップキラキラ



まだまだ注文受付ちゅちゅはあと



そして・・・クローバー



昨日はピグミャンのアメスタプレミアム生放送アメブロパソコン


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



あそびに来てくれたみんなニコハート



ハート3ハート4ハート2本当にありがとうハート2ハート4ハート3



今回は・・・クローバー



デカデカハットくんがポイントの・・・麦藁帽子ぴかっ!



春コーデでみんなとおしゃべりおんぷキャッ☆はあとスマイルおんぷ



またみんなと楽しくおしゃべりができて・・・♪♪♪



ハッピグミャンにへheartheartheart



アメスタの中でもお話したんだけど本番前にね・・・クローバー



スパターマンをモグモグぺこはあとバジルパスタ



ん・・・ん~ぴかっ!



スパイダーマンの間違いじゃないかってスパイダーマンスパイダーマン?



スパターマンで合ってるよぺこはあとバジルパスタ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0



空豆入りクリームスパターマンをモグモグして・・・バジルパスタbean*



気分はすっかり春気分べぇ~アップキラキラ桜



春を少しつ゛つ感じる今日この頃♪桜おんぷ



ピグミャンの春と言えば・・・桜ぴかっ!



ウサギコーポレーションのお花見・・・うさぎ*さくら*おんぷ



ほっぺ酒とバナナの皮桜でえんやこら~にへほっぺワインバナナの皮*さくら*



そして・・・クローバー



ピグミャンハイスクールの入学式ニコハート学校



今年もたくさんの新入生が入ってくるといいなぁ~スマイルアップおんぷ



seiみんなは春と言えば何を思い浮かぶsei



それじゃぁみんなスマイル



明日からまた1週間・・・週



元気数字8数字7数字7倍でがんばろうねドラの手アップキラキラ



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2