チョコモグ映画祭♪( ̄▽+ ̄*)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

チョコモグ映画祭♪( ̄▽+ ̄*)♪

やぁピグミャンだよニコハート



おんぷルンルンおんぷ



太陽サンサン太陽



♪♪♪shokopon日曜日shokopon♪♪♪



seiみんな素敵な日曜日を過ごしていたかなsei



ピグミャンはねクローバー



イベントでみんなにいただいたチョコくんたちを・・・チョコキラキラ



チョコモグしながら・・・ぺこはあとチョコ



ずっと観たくてたまっていた・・・ぴかっ!



映画DVD鑑賞サンデーべぇ~映画DVDおんぷ 



大好きなチョコくんをモグモグしながら・・・チョコはあと



大好きな映画くんを観る・・・映画はあと



なんて幸せな時間なんだぁ~にへheartheartheart



そう・・・チェックキラキラ



ピグミャンは映画くんがだぁ~い好きにへheartheartheart



中でも『☆ゴッドファーザー』☆は特に大好きで・・・ゴッドファーザーはあと



もう数字8数字7数字7回くらい観てるから・・・目おんぷ



今日は別の映画くんを色々観てたよキャッ☆アップキラキラゴッドファーザー



ということで今日は・・・ぴかっ!



『☆最近観た映画くんベスト№5』☆を・・・ニコハート映画キラキラ



ひとこと感想つきで発表するねべぇ~heartheartheart



それじゃあ第№5位から・・・TEおんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。




はあと№5位 『☆トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』☆


  シリーズ3作目・・・ともかくロボットが出てくる出てくるロボットおんぷ

  どれが敵か味方かもよく分からない・・・ぴかっ!

  途中から内容もよく分からなくなっちゃったんだけど汗

  ロボット大好きピグミャンとしては大満足しましたとさべぇ~はあとロボット




はあと№4位 『☆モテキ』☆


  最近観た邦画くんではベスト数字1だよキャッ☆アップキラキラ

  結末はピグミャンとしては逆の方が好きかなぁ・・・ぺこぴかっ!

  ・・・ともちょっと思ったけどテンポ良くてとっても楽しい映画くんでした映画おんぷ

  人間界のお勉強になったなぁかお勉強 

  ほっぺマンにもモテキが来るかなぁ~ぶーほっぺキラキラ




はあと№3位 『☆ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』☆


  お正月にコレだけは映画館で観たかったトム・クルーズの最新作映画おNEW!

  見所はドバイにある世界最大のビルの壁面で会社ぴかっ!

  トム・クルーズはバナナの皮ですべってしまうのか・・・くるくる小バナナの皮!!

  最後までドキドキハラハラ・・・あっっはあと




はあと№2位 『☆ミッション:8ミニッツ』☆


  爆破事件の8分前の誰かの意識に乗り込んで犯人を見つけるharuさんぴかっ!

  ちょっとせつないタイムトラベルサスペンスヒッチ!!

  「バック・トゥー・ザ・フーチャー」や「バタフライ・エフェクト」みたいなチェック

  時間旅行映画くんピグミャンだぁ~い好きウインクピースおんぷ

  この映画くんはその中でもまた新しい切り口とエンディングでEDぴかっ! 

  観終わった後ジワジワと感動がやってきましたにへアップキラキラ




はあと№1位 『☆リアル・スティール』☆


  ピグミャンが大好きなカッコイイロボットくんがい~っぱいロボットおんぷ

  臨場感たっぷり息もつかせぬストーリー展開・・・!!

  まるでライブを観ているような感覚になったよお~マイクキラキラ

  大人が気持ち良く泣ける素晴らしい映画くんだね泣涙映画

  次回は・・・ほっぺのロボットと対戦して欲しいなぁ♪ロボットほっぺ




他にもい~っぱいオススメ映画はあるけど・・・映画キラキラ



今日はこの辺でニコハート映画キラキラ



みんなも最近観たオススメ映画くんがあったら教えてねべぇ~heartheartheart



それじゃぁみんな・・・スマイル



明日からまた1週間・・・チェック週



元気数字8数字7数字7倍でがんばろうねドラの手アップキラキラ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart



過去のピグミャンオススメ映画・漫画・アニメはコチラ↓


ピグミャンの好きな映画くんベスト10

最近観た映画くんベスト5(2011年7月バージョン)

ピグミャン☆好きなアニメくんベスト10♪♪♪

ピグミャン☆漫画くんベスト10♪♪♪



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1