ピグミャン☆ほっぺが真っ赤になっちゃった(●´ω`●) | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ほっぺが真っ赤になっちゃった(●´ω`●)

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



『☆ピグミャンハイスクール係決め』☆に参加してくれたみんなスマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなが積極的に挙手してくれたおかげで・・・「ハイっ」の手はあと



無事に新学期の係が決まりましたにへheartheartheart



飼育係がちょっと多くなっちゃったけど・・・ぴかっ!



校長先生のお世話は大変だから助かるなぁべぇ~heartheartheart



他にもこ~んなにいろんな係が・・・お~!!



いきもの係・給食係・ピグミャン係・ピグミャンのお世話係・モグモグ係・
生徒会長:整備係・体を癒す係・ホッペマンの風紀係・バナナまく係・
ピグミャンとスイーツ食べながらお話して過ごす係・
校長のお世話係:ピグミャンのお茶くみ・
バナナ落とす係・創作図書係・週刊ピグミャンの編集部員・
風紀係・バナナ食べ係・ラーメン係・美術係・おやつ係・
大阪弁普及係・美容係・帰宅係・食堂係・奴隷係・衣装係・
写真係・吹奏楽係・ほっこり係・さぶとん係・野鳥の会係・

バナナ栽培係・ピグミャンオチリ係



などなど・・・ぴかっ!



面白い係がいっぱい増えたなぁ~キャッ☆♪♪♪



今年のピグミャンハイスクールも楽しくなりそうだねニコハート学校おんぷ



ピグミャンハイスクールは毎年卒業生ゼロ学校おんぷ数字0



みんな校長先生と一緒に・・・ニコハート



永遠のスクールライフを楽しもうねドラの手アップキラキラ



さぁてただいま・・・クローバー



新曲の歌詞くんを書きかきちゅべぇ~えんぴつKISS チュっ!



今書きかきしているのはね・・・えんぴつぴかっ!



今年の干支が『☆辰くん』☆だから・・・辰ぴかっ!



恐竜くんのおうたを作ってるんだウインクマイクおんぷ辰



火を吹くような熱く燃えるおうたにしたいなぁかおマイクおんぷ炎



えっ・・・お~ぴかっ!



恐竜くんは火をふかないの?blue辰NG炎



『☆辰くん』☆『☆恐竜くん』☆って違うんだぁ~ガ-!!



しまったぁ~っあっっ汗汗汗



今年こそは恥ずかしミャンを卒業しようと思ってたのに・・・えーダウン涙



ほっぺが真っ赤になっちゃったぶーほっぺ汗



誰か恐竜博士がいたら・・・辰ハカセ



恐竜くん情報求むべぇ~はあと辰



そういえば・・・ぴかっ!



ほっぺが真っ赤になっちゃった・・・と言えば・・・チェックほっぺ



この間道を歩いてたらね・・・クローバー



突然知らない女の人に・・・顔



「すみません・・・!!」



・・・って話しかけられたんだニコハート



おやつくれるのかなぁseiマカロンくっきー?blue?orange?pink



・・・と思って振り向いたら・・・クローバー



女の人「すみません・・・


   頭がライオンキングみたいになってますよチェックライオンキング」



ピグミャン『☆・・・はいニコハート』☆



女の人「どうしても伝えたくて・・・それだけですチェックおんぷ」



ピグミャン『☆あ・・・ありがとうございますニコハート』☆



そう言うと女の人は去っていきました顔



ピグミャン寒くて普通にクローバー



フードかぶって道を歩いてただけなんだけど・・・ダブルパーカーライオンキング



わざわざ声をかけられて突っ込まれちゃうなんて・・・あっっ!!



ほっぺが真っ赤になっちゃったぶーほっぺ汗



はずかしくてはずかしくて・・・汗汗



ツル~っして帰りましたとさぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



真っ赤なほっぺ・・・ほっぺぴかっ!



それがピグの生きる道ニコハート



seiみんなは最近ほっぺが真っ赤になっちゃったできごとあるかなsei



ライオンピングよりニコハートライオンキングおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-PIGMYAN