福゜(ぷく)袋2012☆★☆★☆★☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

福゜(ぷく)袋2012☆★☆★☆★☆

やぁピグミャンだよニコハート



今日はねクローバー



大好きなみんなに・・・スマイルはあと



ピグミャン数字2数字0数字1数字2年度・・・ニコハートぴかっ!



おんぷ門松・右福袋新春福゜袋(ぷくぶくろ)福袋門松・左おんぷ



を用意しましたべぇ~♪♪♪



2011年の福゜袋もいろんなモノが入っていたけど・・・ぴかっ!


(※2011年版はコチラ→【2011年ピグミャンぷく袋 】)



数字2数字0数字1数字2年の福゜袋はなんと・・・!!



ほっぺの神様として知られるクローバー



『☆七頬神(しちほうじん)』☆の中から・・・ぴかっ!



 丸太陽のジェニファーアメリカsao☆

 丸月のローズヒップ夜バラ

 丸星のミュウメイド服星。

 丸海のミャリーナ海人魚

 丸山の頬王(ほうおう)着物やま。。。

 丸風の桃桃(ピンピン)チャイナガール中国



・・・の6人が自慢の一品を持ってきてくれたよキャッ☆ドラの手キラキラ



seiみんなは誰の福゜袋が欲しいかなsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-PIGMYAN











sei選んだかなsei











それじゃあ中身を見てみようべぇ~ドラの手アップ



せ~の・・・クローバー



星。星。星。OPEN星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-OPEN



丸太陽のジェニファーからは・・・アメリカsao☆


  『☆ピグミャン英会話教材セット』☆

  2012年はコレで英語がペ~ラペラ♪

  I have a hoppe!



丸月のローズヒップからは・・・夜バラ


  『☆月と尻餅の鏡餅』☆

  ピグミャンがローズヒップと一緒に月で餅つきをした時に

  バナナの皮ですべって尻餅をついて出来た「尻餅」に

  月をそのまま乗せた鏡餅です♪



丸星のミュウからは・・・メイド服星。


  『☆手作り福笑いオムライス』☆

  ミュウが目隠しをして作ったオムライスです♪

  さぁ召し上がれ・・・☆



丸海のミャリーナからは・・・海人魚


  『☆ほっぺオクトパスの凧揚げ』☆

  ミャリーナが飼っているほっぺオクトパスに

  そのまま凧になってもらいました♪



丸山の頬王(ほうおう)からは・・・着物やま。。。


  『☆初夢券877枚』☆

  この券を使えば初夢がいつでも見たい時に見れます♪



丸風の桃桃(ピンピン)からは・・・チャイナガール中国


  『☆ほっぺドラゴンの子供』☆
  中国の奥地に眠る伝説のほっぺドラゴンの子供です♪

  火を噴くので注意!



seiみんなのお気に入りアイテムはGETできたかなsei



あっお~!!



最後にもう1つ・・・チェックぴかっ!



良い子のみんなに・・・スマイルはあと



ピグミャンからお年玉ほっぺをあげるねニコハートお年玉。ほっぺ



しっかりキャッチしてねにへheartheartheart



いくよ~っドラの手アップキラキラ



えいっくるくる小ほっぺおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-HOPPE



数字2数字0数字1数字2年・・・クローバー



キラキラキラキラキラキラみんなにたくさんの福゜がきますようにキラキラキラキラキラキラ



それじゃぁみんなスマイル



素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart