ピグミャン☆着信音は○○○○○♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆着信音は○○○○○♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はピグミャンクッキングをご覧いただきご飯



ハート3ハート4ハート2ありがとうございましたハート2ハート4ハート3



ピグミャン手料理みんなにモグモグしてほしいなぁにへheartheartheart



ライブではたまにほっぺクッキーを作っていくこともあるのでくっきーV.Dクッキーほっぺ



是非GETしにきてねべぇ~ドラの手アップ



今日ねクローバー



お友達とご飯モグモグしてる時に・・・ハナちゃんご飯



どこからともなく・・・ぴかっ!



映画カッコゴッドファーザーカッコのテーマ曲が・・・アイフォンおんぷ


友達「渋い曲を着信音にしてる人がいるね~アイフォン渋谷 すばる「渋」」


ピグミャン『☆ホ・・・ホントだねぇ~♪おんぷ汗』☆


友達「でも・・・気のせいか・・・クローバー

   ピグミャンのカバンから鳴ってる気がするんだけど・・・ビックリぴかっ!sei」


ピグミャン『☆バ・・・バレたかぁ苦笑汗


  実はピグミャンこの曲大好きで・・・にへはあと』☆


友達「ピグミャン・・・あなたの趣味っていったい・・・えーshokopon


  カッコゴッドファーザーカッコは家族からの

  電話の時だけとかに設定すれば?pinkチェックおんぷ」


ピグミャン『☆へ~っお~ぴかっ!スマートフォンって


  かかってくる人ごとに着信音変えられるんだねアイフォンおんぷ


  テクノロジーは進化したなぁ♪キラキラ


  (注:携帯でも変えられます、ピグミャンが知らないだけ)

  たとえば誰をどんな風に設定してる~?blue』☆


友達「え・・・と・・・私の場合・・・クローバー

  家族はカッコアダムスファミリーカッコのテーマだけど・・・アイフォンおんぷ」


ピグミャン『☆ピグミャンとあんま変わんないじゃんキャッ☆笑笑笑

  じゃあお仕事関係は?blue』☆


友達「言えないよ・・・・仕事関係の着信音を

  ABBAのカッコMoney Money Moneyカッコにしてるなんて・・・アイフォンおんぷ

  あっ言っちゃったきゃー!!」


ピグミャン『☆大丈夫、ビジネスマンとして見習うべき姿勢だと思うよかおナイスグッドキラキラ

  お友達は~?blue』☆


友達「友達からの電話はZONEのカッコSecret baseカッコだよアイフォンおんぷ」


ピグミャン『☆アレ素敵な曲だよね~っ♪♪♪

  聴きたいから電話かけてみよう~っとべぇ~アイフォンおんぷ』☆


友達「あっ・・・でもピグミャンは・・・!!」




・・・おんぷLOVE LOVE MAIL~おんぷLOVE MAIL~おんぷ




ピグミャン『☆コレって・・・ピグミャンの・・・


  カッコLOVE MAIL カッコ・・・お~アイフォン!!』☆


友達「実は・・・親友はコレに設定してるんだチェックニコハート


  ホントは着うた配信される日まで待っていようって思ったんだけど


  待ち切れなくて・・・iTunesで設定しちゃったピースアイフォンおんぷ


  でもピグミャンの曲が配信された時はぴかっ!


  ちゃんと全部ダウンロードするからねにこっアップキラキラアイフォン」


ピグミャン『☆ウルウル・・・ありがとう~泣涙


  ピグミャンもさっそく設定変えてみたいなぁ~っドラの手アップキラキラ』☆



友達「使いたい曲ある?pink」  



ピグミャン『☆ ん・・・とねカッコE.T.カッコのテーマ・・・アイフォンおんぷ』☆



ピコピコ・・・おんぷピコピコ・・・おんぷ


友達「今、ダウンロードしたけどぴかっ!


  いったい・・・誰からの電話をソレに設定したいの?pink」


ピグミャン『☆宇宙からの電話惑星やじるしアイフォンおんぷ』☆


友達「・・・泣!!!!!!


  コレが鳴ることは多分ないよね・・・ガ-涙」


ピグミャン『☆PIGMYAN PHONE HOME~E.T.ET


  (ピグミャン オウチ デンワスル~)惑星やじるしアイフォンおんぷ』☆



友達「スピルバーグもビックリだわえー汗」



その後・・・家に帰ってから・・・おうち



カッコやっぱり設定戻したいからやり方教えて~カッコとの用件で・・・ぴかっ!



お友達のスマートフォンにアイフォン



一晩中カッコLOVE MAILカッコが鳴り響いて・・・ニコハートアイフォンメールおんぷ



あまり眠れなくて会社でウトウトしていたら会社ねむる



上司からカッコMoney Money Moneyカッコがかかってきてアイフォンおんぷ



慌てて飛び起きたとか起きなかったとか・・・チェック



星ちゃんちゃん星



seiみんなの着うた何かなsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-PIGMYAN