ピグミャン☆次世代〇〇ガール♪(●´ω`●)ゞ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆次世代〇〇ガール♪(●´ω`●)ゞ♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなのスマイル



コンビニ神チョコレートくんを教えてくれて・・・shokoぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



まだペロペロしたことがない・・・ぺこはあとNG



おいしそうなチョコレートくんがい~っぱいキャッ☆アップキラキラチョコ



チョコレートって少しでもペロペロするとぺこはあと



と~っても元気になれるよねドラの手アップキラキラ



朝や疲れた時にペロペロするチョコレートくんはチョコぴかっ!



脳を活性化させたり身体にも良いみたいだよウインクピースチョコ



体操の内村選手が主食にしていると言う・・・体操ぴかっ!



ブラックサンダーくんが好きな人もいたねウインクチョコレートキラキラ



ピグミャンも『☆世界ピグミャン体操選手権』☆のためにくるくる小バナナの皮



これからチョコレートくんを主食にしようかなぺこはあとチョコ



今度コンビニくんに行ったらクローバー



アレもコレもソレもドレも・・・♪♪♪



いっぱいいっぱいほしくなっちゃうなぁにへheartheartheart



でもペロペロしすぎてぺこはあと



プクミャンにならないように気をつけなきゃべぇ~ブーシュカNG



さぁてクローバー



今日雑誌くんを読みよみしていたらね・・・seiおんぷ



最近・・・ぴかっ!



『☆雲ガール』☆っていう女の子が流行っているみたいべぇ~アップキラキラ



sss雲ガールとはsss


カッコパソコンやスマホのkonatuスマホ


  クラウドサービス(インターネット経由のサービス)をsss


  使いこなして情報収集したりするオシャレな女子ガール


  連絡手段もメールや電話ではなくFacebookやTwitter・・・facebookTwitter


  クラウドサービスのクラウド(=雲)から雲ガールと呼ばれているチェックsssカッコ



なるほど~お~アップキラキラ



今までにも・・・ぴかっ!



森にいそうなファッションを好む・・・森ガールガール森



山登りが好きな・・・山ガールガール大山



釣りが好きな・・・釣りガールガール魚釣り



写真大好きな・・・写ガールガールカメラ SP



他にもチアガールやフラガールや土俵ガール・・・ぴかっ!



などいろんな女の子がいたねガールアップキラキラ



次は何ガールが流行るかなぁ♪おんぷ



『☆ピグミャンの予想ニコハート予』☆



真っ赤なほっぺの・・・ほっぺガールガールほっぺ



バナナの皮でツル~って滑っちゃう・・・そんなバナガールガールくるくる小バナナの皮



余計な物は身に付けない・・・身ガールガールブルマ



寒がりで泣き虫な・・・オーマイリトルガールガール尾崎豊



お腹に子供を入れてピョンピョン飛ぶ・・・カンガルーガールカンガルー



いつでもぐぅぐぅモグモグ・・・腹ヘールガール腹ペコ



う~んぶーshokopon



どれも捨て難いなぁにへheartheartheart



seiみんなは何ガールがお好きsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-jhasg