ピグミャン☆本日もバナナ日和♪(≧▽≦)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆本日もバナナ日和♪(≧▽≦)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなおススメの・・・スマイル



『☆コンビニアイス王』☆を教えてくれて・・・クラウン。ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの『☆コンビニアイス王』☆・・・クラウン。ぴかっ!



どれもアイス王にふさわしく・・・クラウン。キラキラ



と~っても魅力的なものばかりだったなぁキャッ☆アップキラキラ



おいしそうなアイス王がい~っぱいぺこ♪♪♪



クラウン。アイスの実・パリッテ・パピコ・しろくま・ハーゲンダッツ・カキ氷・クーリッシュ・爽・ピノ・ソフトクリーム・ホームランバー・ブラックサンダー・スイカバー・メロンバー・モナカ・バナナアイス・3色アイス・カルピスバー・抹茶アイス・ザクリッチ・ももたろう・ビスケットサンド・雪見大福・鯛焼きアイス・mow・あずきバー・ジャイアントコーン・ガツンとみかん・メロンシャーベット・ダブルソーダ・スーパーカップ・たまごアイス・パナップ・アイスガイ・ブラックモンブラン・ゆずシャーベット・みかんシャーベット・アイスカップ・彩・モナ王・パインアイス・青りんごバークラウン。



そんな中・・・クローバー



ガリガリくんはやっぱり不動の人気王だったねガリガリくんクラウン。アップキラキラ



ラムネバーくんも知ってる人が何人かいてうれしかったなぁキャッ☆ラムネおんぷ



ピグミャンは氷系アイスくんも・・・アイスおんぷ



クリ~ミ~系アイスくんも・・・ソフトクリムおんぷ



どちらもと~っても大好きだから・・・アイスはあとソフトクリム



今度みんなのアイス王ペロペロしてみるねぺこはあとアイスソフトクリム抹茶アイス



みんなもぜひ参考に・・・海夏



他のアイス王もペロペロしてみてねべぇ~heartheartheart



さぁて今日は・・・クローバー



ボイトレピグミャン&スタジオリハピグミャンだったよべぇ~マイクおんぷ



来週日曜日のライブに向けて・・・ぴかっ!



いっぱい練習~ドラの手アップキラキラ



♪♪♪ランランラン♪♪♪



来週24日日曜日は・・・ぴかっ!



『☆東高円寺ロサンゼルスクラブ』☆



というところでお昼からのイベントに参加するよウインクマイクおんぷ



久しぶりのライブ楽しみだなぁキャッ☆♪♪♪



お時間ある方はぜひぜひあそびにきてねにへheartheartheart



ふぅお~shokopon



それにしても今日もと~っても暑かったから・・・太陽汗HOT



良い汗かいたなぁにへshokopon汗



良い汗かいたこの後は・・・クローバー



やっぱりあそこに行かなきゃかおアップキラキラ



トコトコ・・・おんぷ



トコトコ・・・おんぷ



星。星。星。到着~っ星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-2



渋谷にあるバナナの自動販売機くんだよ自販機バナナキラキラ



たくさん歌ったあとはやっぱりコレに限るなぁべぇ~はあとバナナ



モグモグ・・・おんぷモグモグ・・・おんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-34



あ~おいしかったにへheartheartheart



さてと・・・クローバー



そろそろ帰ろ~っとべぇ~ドラの手



トコトコ・・・おんぷ



トコトコ・・・おんぷ



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


☆わくわくピグミャンランド☆-33



うわぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-44



ま~たやっちゃったぁ~あっっ汗汗汗