ピグミャン☆ほっぺクッキング♪(●´ω`●)ゞ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ほっぺクッキング♪(●´ω`●)ゞ♪

やぁピグミャンだよニコハート


seiみんな素敵な週末を過ごしているかなsei



昨日は・・・クローバー



『☆ツル~カード』☆で一緒にあそんでくれて・・・とらんぷおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなダジャレをいっぱい知ってるんだね~っキャッ☆アップキラキラ



メモメモしなきゃ・・・memoはあと



みんなのたくさんのダジャレのおかげでピグミャンは一日中クローバー



ツル~っとすべりっぱなしだったよキャッ☆笑笑笑



素敵なダジャレの世界を教えてくれたみんなにはスマイル



『☆ダジャレ王の称号』☆ぴかっ!



『☆レモンの入れもんsao☆』☆を差し上げますドラの手


☆わくわくピグミャンランド☆-gfg



これであなたも毎日がツル~ライフべぇ~キラキラおんぷ



さて今日はクローバー



ピグミャンは午後からミーティングだったから会社ぴかっ!



朝出発前にね太陽


ほっぺクッキー作りをしたよべぇ~アップキラキラクッキーほっぺ



おんぷまぜまぜおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-1



おんぷこねこねおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-2



おんぷツルツルおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-turt



おんぷやきやきおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-3



星。星。星。出来上がり星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-4



お菓子はモグモグするのはもちろん・・・ぺこはあと


作るのもと~っても大好きなんだキャッ☆アップキラキラ



ほっぺクッキーをカバンに詰めて・・・seiクッキーほっぺ


いざ出陣かおドラの手アップキラキラ


スタッフのみんなに喜んでもらえてぴかっ!



ハッピーピグミャンになりましたとさにへheartheartheart



コレを読んでくれてるみんなにもスマイル



いつかモグモグして欲しいなぁ♪はあと



それじゃぁみんなクローバー


素敵な日曜日を過ごしてねウインクドラの手アップ


流れ星よい夢をみてね流れ星


おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-asa