釣りバカピグミャン♪o(〃^▽^〃)o♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

釣りバカピグミャン♪o(〃^▽^〃)o♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日はねクローバー



『☆釣りバカピグミャン』☆をすることにしたよべぇ~♪♪♪つり



さぁて釣竿にほっぺをつけて・・・Pink竿ほっぺおんぷ



sei何が釣れるかなぁ~sei


☆わくわくピグミャンランド☆-1



おっお~ぴかっ!



引いてる引いてるキャッ☆Pink竿アップキラキラ



♪♪♪えいっ♪♪♪



コレは・・・!!!!!!!!!!!!!!



釣りの定番・・・長靴だ~あっっ汗汗汗クリスマスブーツ


☆わくわくピグミャンランド☆-2



おっお~ぴかっ!



また引いてる・・・キャッ☆Pink竿アップキラキラ



♪♪♪えいっ♪♪♪



コレは・・・!!!!!!!!!!!!!!



人魚さんだ~っあっっ汗汗汗人魚


☆わくわくピグミャンランド☆-3



おっ・・・お~ぴかっ!



引いてる引いてるキャッ☆Pink竿アップキラキラ



むむっ・・・今度はかなり大きいぞ・・・かおチェックおんぷ



♪♪♪えいっ♪♪♪



うわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!



恐竜だ~っあっっ汗汗汗きょうりゅー


☆わくわくピグミャンランド☆-4



あ~あ・・・涙



なかなかお魚が釣れないなぁ・・・がっかりダウン魚



あっ・・・お~ぴかっ!



また引いてるキャッ☆Pink竿アップキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-5



今度はピグミャンと同じくらいの力だなかおチェックおんぷ



負けるもんかっドラの手アップキラキラ



♪♪♪えいっ♪♪♪



うわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!



水面に映ったピグミャンが釣れちゃったあっっ汗汗汗ニコハート


☆わくわくピグミャンランド☆-6



うわぁ~んあっっ汗汗汗



今日は肝心のお魚が全然釣れなかったなぁ・・・がっかりNG魚



しかたない・・・クローバー



こうなったら最後の手段・・・ドラの手アップキラキラ



『☆すみませ~ん!!お魚10匹下さ~いべぇ~はあと魚』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-7



星チャンチャン星