週刊☆ピグミャン【第9号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

週刊☆ピグミャン【第9号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り



昨日は推しおにぎりを教えてくれたみんなスマイルニコニコテレビ君



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



鮭くん、たらこちゃん、梅さん、ワカメちゃん、ツナマヨ先生・・・くるくる小おにぎりおんぷ



昆布おじさん、カツオ坊や、高菜おばあさん、塩太郎・・・くるくる小おにぎりおんぷ



・・・など人によって好きなおにぎりってみんな違うんだね~お~ぴかっ!



中にははじめて聞くおにぎりくんもあって・・・ぴかっ!



ピグミャンもモグモグしたくなっちゃったキャッ☆ご飯はあと



さて・・・毎週金曜日の0:00は・・・ayaぴかっ!



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆だよドラの手アップキラキラ



seiさぁてどんな内容になっているかなsei



それじゃあクローバー



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆№9おんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。



まずはトップニュースからニコハートNEWS


☆わくわくピグミャンランド☆-1



4コマ漫画『☆ほっぺマン』☆も3回目の連載キャッ☆seiキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-3



音楽記事も載ってる~お~マイクぴかっ!


☆わくわくピグミャンランド☆-2



そして今週の・・・クローバー



カッコドキドキ袋とじくんカッコはこちらニコハート**yumi**


☆わくわくピグミャンランド☆-4


袋とじくんを開けてねべぇ~アップキラキラ




おんぷビリビリおんぷ




おんぷビリビリおんぷ




星。星。星。OPEN星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-5



バナナの皮ですべってるところはよく見るけどあっっくるくる小バナナの皮



モグモグしてるところはあんまり見たことなかったなぁ・・・ぺこご飯はあと



おんぷめくりめくりおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-no2



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



来週の『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆もお楽しみに~にへheartheartheart



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart