ピグミャン☆推し〇〇〇〇♪ (≧▽≦)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆推し〇〇〇〇♪ (≧▽≦)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はクローバー



『☆ピグミャン間違い探し』☆に参加してくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



それじゃぁさっそくクローバー



答えを発表するねべぇ~答アップキラキラ



『☆ピグミャン間違い探し』☆の答えは・・・!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-se


№1 飛行機がピグミャンとカブトムシ君に変身したよおんぷ


№2 ピグ谷(ぴぐや)センター街の「10P(いちまるぴー)」に

   ピグミャンの巨大広告が出現おんぷ


№3 虹の上を三輪車に乗って「山の頬王」が届けようとしている

   緑色のほっぺがスイカに変身おんぷ


№4 8分音符くんが16部音符くんに変身したよおんぷ


№5 ウサギマンがずっこけちゃったおんぷ


№6 バナナがバナナの皮に変身したよおんぷ


№7 ワンちゃんが逆向きになったよおんぷ



見事全問正解した方には・・・ピースまるキラキラ



この時期必需品ぴかっ!



『☆バナナの皮くつ。バナナの皮ですべらな~いシューズくつ。バナナの皮』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-kutu


を差し上げますウインクheartheartheart



星。星。星。おめでとう星。星。星。



今日はライブのリハーサルピグミャン♪マイクおんぷ



休憩中にね休みぴかっ!



おむすびコロリンくるくる小おにぎりおんぷコロコロリンくるくる小おにぎりおんぷ



大好きなおにぎりくんをモグモグりんぺこはあとおにぎり



おにぎりくんだったら何個でもモグモグできるよキャッ☆おにぎりアップキラキラ



おにぎりケースも必需品かおおにあたおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-case



それじゃぁ今日はクローバー



ピグミャンの『☆推しおにぎりくん』☆を紹介するねべぇ~おにぎりアップキラキラ



まずは・・・クローバー



すっぱさとさっぱり感で食欲倍増チェックおんぷ



キラキラ梅干しおにぎりうめぼしおにぎりくんおにぎり梅干しキラキラ



そしてクローバー



つぶつぶ食感と焼いた香りが香ばしいチェックおんぷ



キラキラたらこおにぎり焼きたらこおにぎりくんおにぎりたらこキラキラ



そして最後はクローバー



海の香りと優しい味のチェックおんぷ



キラキラわかめおにぎりワカメおにぎりくんおにぎりわかめキラキラ



ピグミャンの『☆推しおにぎりくん』☆は以上の№3名ですべぇ~おにぎりアップキラキラ



seiみんなの推しおにぎりくんは何くんかなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



明日も大雨くんのところが多いみたいだから・・・あっっ雨汗



傘を忘れずに傘ぴかっ!



体調など崩さないように気をつけてねにへheartheartheart



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-w