週刊☆ピグミャン【第5号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

週刊☆ピグミャン【第5号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り



昨日はみんなのスマイル



最近見た夢を教えてくれて・・・夢ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3


みんなのコメントを読みよみしていたら・・・shokoぴかっ!


ピグミャンと同じニコハート



『☆夢の中の夢』☆を見る人が意外と多くて・・・夢ぴかっ!



びっくりピグミャンお~星。星。星。



アレは起きた時本当にびっくりするよねあっっshokopon!!



ピグミャンの夢を見てくれている人もいてうれしかったなぁにへheartheartheart



怖い夢を見てる人も結構多かったけど・・・ガクブル汗



そんなみんなは眠る前に・・・&ぴかっ!



『☆ピグミャンが1匹・・・ニコハートピグミャンが2匹・・・ニコハートニコハート』☆



と数えて眠ってみてねべぇ~heartheartheart



きっと・・・クローバー



とってもマヌケな夢を見るでしょう・・・にへ星。星。星。



さて今日はクローバー



みんなおまたせ~にへheartheartheart



毎週金曜日の0:00は・・・shokoponayaぴかっ!



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆だよドラの手アップキラキラ



sei今週はどんな内容になっているかなsei


それじゃぁさっそく・・・クローバー



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆№5おんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。



まずはトップニュースからニコハートNEWS


☆わくわくピグミャンランド☆-hanami1



音楽インタビューも載ってる~お~マイクぴかっ!


☆わくわくピグミャンランド☆-uta


そして今週の・・・クローバー



カッコドキドキ袋とじくんカッコはこちらニコハート**yumi**


☆わくわくピグミャンランド☆-1


袋とじくんを開けてねべぇ~アップキラキラ




おんぷビリビリおんぷ




おんぷビリビリおんぷ




星。星。星。OPEN星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-k6



おんぷめくりめくりおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-3



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



来週の『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆もお楽しみに~にへheartheartheart



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart