節電映画館♪о(ж>▽<)y ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

節電映画館♪о(ж>▽<)y ♪

やぁピグミャンだよニコハート



被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り



今日はクローバー



い~っぱい歌詞をかきかきピグミャンべぇ~shokoおんぷ



そのあとはねクローバー



お楽しみ・・・はあと



『☆節電映画鑑賞』☆タ~イムキャッ☆映画aya



最近は3Dの技術も飛躍的に進んでいるから3Dグラスぴかっ!



広~い映画館で大迫力の映画くんを観るのも素敵なんだけど・・・にへ映画キラキラ



たまにはお部屋を真っ暗にして・・・ムード2-1ぴかっ!



ポータブルDVDプレーヤーで好きな映画くんを見ればCDはあとキョロ



そこはまるで・・・お~!!



キラキラキラキラキラキラ映画小さな小さな映画館映画キラキラキラキラキラキラ



それじゃぁ今日は今から・・・クローバー



『☆ピグミャンの好きな映画くんトップ№10』☆を・・・ニコハート映画ぴかっ!



ひとこと感想つきで発表するねべぇ~heartheartheart



それじゃあ第№10位から・・・クローバー



星。星。星。スタート星。星。星。



はあと№10位 『☆バタフライ・エフェクト』☆


  もしも運命を変える力を持ってしまったら・・・赤い糸

  観終わったらせつなピグミャンになっちゃったsei汗



はあと№9位 『☆ショーシャンクの空に』☆


  あきらめないことの大切さを教えてくれる映画だよニコハート



はあと№8位 『☆風の谷のナウシカ』☆


  スタジオジブリの映画はみんな好きだけど一番はコレなんだナウシカ

  キラキラ伝説キラキラという言葉にとことん弱いピグミャン・・・てへshokopon



はあと№7位 『☆フォレスト・ガンプ/一期一会』☆


  コレを観たあとは無性に卓球がしたくなるよね卓球



はあと№6位 『☆ビフォア・サンライズ-恋人までの距離-』☆


  ラブストーリーって男の人も観るかなぺこはぁと?

  コレを観るとなんかドキドキしちゃうんだにへheartheartheart



はあと№5位 『☆トイストーリー3』☆


  ひとつの卒業の形を描いた映画だよウッディー

  校長として見習わなくちゃなぁ・・・ニコハート

  1も2も面白いけど3はもっと面白いよドラの手アップ



はあと№4位 『☆ラブソングができるまで』☆


  ピグミャンはおうたうたいなのでこの映画がだ~い好き♪おんぷ

  80年代ソングが好きな人には特にオススメだよチェック



はあと№3位 『☆バック・トゥー・ザ・フューチャー』☆


  みんなくれぐれも過去に行った時は・・・タイムマシン

  歴史を変えないように気をつけてねチェック



はあと№2位 『☆アマデウス』☆


  みんながもし冬の真夜中にそり

  あやしい仮面をかぶって作曲家の家を訪問することがあったら・・・モーツァルト

  その時はぜひこのモーツァルトの交響曲25番をiPodで聴こうiPodおんぷ



そしてそして・・・クローバー



№1位に輝いたのは・・・ぴかっ!



はあと№1位 『☆ゴッドファーザー』☆


  美しく哀しい映画の中の映画くん・・・ほろり

  ピグミャンも背中で語る人になりたいなぁかおキラキラ



いや~映画くんっていいものですね眼鏡君



他にもだ~い好きな映画くんがいっぱいいっぱいにへheartheartheart



seiみんなの好きな映画くん第№1位は何かなsei



トップ№10に入った映画くんはどれもおすすめなので・・・映画キラキラ



機会があればみんなもぜひ観てみてねニコハート



それじゃぁクローバー



ハート3ハート4ハート2素敵な日曜日を過ごしてねハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-k2