週刊☆ピグミャン【第4号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

週刊☆ピグミャン【第4号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り



昨日はみんなスマイル



『☆この影なぁ~んだseiクイズヒトピンポン』☆で一緒にあそんでくれて・・・クローバー



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



今回のクイズは珍しく・・・ぴかっ!



「全問はずれたぁ~ぶー汗」



っていう人が多かったので・・・クローバー



ピグミャン校長先生が・・・ニコハート



ayaayaayaayaはあとayaayaayaaya補習授業をしますにへはあとテキスト



ほっぺとバナナを持って・・・ほっぺバナナおんぷ



あとで校長室に来るようにべぇ~heartheartheart



さて今日はクローバー



みんなおまたせ~にへheartheartheart



毎週金曜日の0:00は・・・shokoponayaぴかっ!



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆だよドラの手アップキラキラ



sei今週はどんな内容になっているかなsei


それじゃぁさっそく・・・クローバー



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆№4おんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。



まずはトップニュースからニコハートNEWS


☆わくわくピグミャンランド☆-kaizoku



海賊は怖いなぁ~あっっ汗汗汗



みんなも気をつけてねべぇ~チェック



音楽インタビューも載ってる~お~マイクぴかっ!


☆わくわくピグミャンランド☆-ongaku



そして今週の・・・クローバー



カッコドキドキ袋とじくんカッコはこちらニコハート**yumi**


☆わくわくピグミャンランド☆-noz



袋とじくんを開けてねべぇ~アップキラキラ




おんぷビリビリおんぷ




おんぷビリビリおんぷ




星。星。星。OPEN星。星。星。


☆わくわくピグミャンランド☆-1



おんぷめくりめくりおんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-2
☆わくわくピグミャンランド☆-3



それじゃぁみんなスマイル


ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3


来週の『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆もお楽しみに~にへheartheartheart



流れ星よい夢をみてね流れ星


おやすみ&seiheart