3Dピグミャン♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

3Dピグミャン♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの定番マックメニューをおしえてくれて・・・マックぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



ピグミャンといっしょで・・・ニコハート



限定フィレオフィッシュくんをモグモグした人もいてうれしかったなぁぺこふぃれおはあと



それに・・・クローバー



今日からビッグマックくんが№200円なんだね~びっくまっくアップキラキラ



読んでたらモグモグしたくなっちゃったぁ~キャッ☆びっくまっくはあと



他のみんなの定番マックメニューも・・・マックぴかっ!



今度モグモグしてみよう~っとドラの手アップキラキラ



話は変わって・・・クローバー



最近映画やゲームがどんどん3D化してるねMovieDSおんぷ



ピグミャンも時代についていけるように早く3D化しないとなぁドラの手アップキラキラ



あっお~ぴかっ!



こんなところにメガネが・・・glasses*♪♪♪


☆わくわくピグミャンランド☆-megane1



さっそくかけてみよう~っとキョロおんぷglasses*



キラ~ンキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-1



おんぷわぁいおんぷわぁいおんぷ



あれっぴかっ!なんか変だな・・・ん~?



うわぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-2



ほっぺが飛び出してきたぁ~あっっ汗汗汗



あっぴかっ!なるほど~お~キラキラ



この眼鏡をかけると3Dに見えるんだねウインクおんぷglasses*



・・・ということはチェック!



大好きなバナナを見ると・・・キョロおんぷglasses*



バ~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-3



おんぷわぁいおんぷわぁいおんぷ



バナナが大きくなったぁ~キャッ☆アップキラキラバナナ



モグモグしちゃおう~っとぺこご飯はあと



おんぷモグモグおんぷモグモグおんぷ



さぁて次は何を見てみようかなぁべぇ~おんぷglasses*



あ~っ!!!!!!



しまった・・・あっっ汗汗汗



今食べたバナナの皮が足元に残ってたぁ~バナナの皮危険



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


☆わくわくピグミャンランド☆-4



うわぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!



すべった勢いで・・・くるくる小バナナの皮



画面から出てきちゃったぁぁぁぁぁ~あっっ汗汗汗


☆わくわくピグミャンランド☆-23



星おしまい星



今日のお洋服はおんぷピグコレ人気投票第4位おんぷ


『☆真っ赤っか水玉ワンピースTシャツ水玉ハート』☆