ピグミャン☆877間堂♪(●´ω`●)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆877間堂♪(●´ω`●)♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなのスマイルおんぷ



大好きなジャムくんを教えてくれて・・・苺Jam。はあと



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



定番のいちごジャムくんやブルーベリージャムくん苺Jam。いちごブルーベリー



マーマレードジャムくんが人気だったね苺Jam。オレンジアップキラキラ



どれも実が大きいとさらにおいしいよねキャッ☆いちごブルーベリーオレンジはあと



白桃やハスカップや紅茶など・・・ぴかっ!



まだペロペロしたことがないジャムくんもいっぱいあったなぁお~苺Jam。キラキラ



今度ペロペロしてみたいなぁぺこ苺Jam。はあと



ピグミャンほっぺジャムは・・・苺Jam。ほっぺおんぷ



ジャムおじさんと相談して作っておくねニコハートジャムおじさん



今日はクローバー



新曲『☆ブラセット麦わら海賊団海賊ランジェリー麦わら海賊団ブラセット』☆



のレコーディングピグミャン♪ヘッドホンおんぷ



おやつにねクローバー



京都のおみやげでいただいた・・・ギフト京都京都



京都京都名物京都八橋くんをモグモグモグぺこはあと八ツ橋


☆わくわくピグミャンランド☆-1



普通の八橋くんじゃなくってゆずが入ったゆず八橋くんだったよお~八ツ橋ゆず



ゆずの香りがしてとってもおいしかったなぁぺこはあと八ツ橋ゆず



八つ橋くんモグモグしてたら・・・八ツ橋ぴかっ!



なんだか京都に行きたくなっちゃったキャッ☆京都アップキラキラ



ハート3ハート4ハート2ピグミャン京都大好きハート2ハート4ハート3



大好きなお寺がいっぱいあるし・・・清水寺はあと



大好きな京料理をモグモグできるし・・・ぺこはあと



何より・・・クローバー



京都のしっとりした日本の街並みが大好きにへheartheartheart



あと1度でいいから・・・チェックぴかっ!



舞妓さんピグミャンにもなってみたいなぁニコハートoiranキラキラ



あっそうそうお~!!



忘れちゃいけない・・・クローバー



京都の中でもピグミャンのイチオシスポットはねチェックぴかっ!



ココだよべぇ~アップキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-3



『☆№8№7№7間堂』☆だよべぇ~アップキラキラ



すご~くいっぱいの数のピグミャン像があることでも有名だねべぇ~ドラの手アップ



それにしても・・・クローバー



スゴイ数だなぁあっっ!!!!!!!!!!!!!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-4



みんなの京都オススメスポットがあったら教えてねにへheartheartheart



それじゃぁみんなクローバー



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


☆わくわくピグミャンランド☆-2