ピグミャン☆ドゥトゥッピドゥ♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ドゥトゥッピドゥ♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



♪♪♪1・2・3・4~♪♪♪


☆わくわくピグミャンランド☆-2



ハート3ハート4ハート2ドゥドゥッピドゥトゥッピドゥドゥッピハート2ハート4ハート3


☆わくわくピグミャンランド☆-1



ハート3ハート4ハート2ドゥドゥッピドゥドゥドゥッピハート2ハート4ハート3


☆わくわくピグミャンランド☆-3



今日はクローバー



新曲の歌詞をかきかき♪shokoおんぷ



今度の新曲のテーマはねぴかっ!



『☆星COOL星ピグミャン』☆



かなり激しいダンスナンバーになりそう~キャッ☆♪♪♪



星。星。星。おたのしみに星。星。星。



あとねクローバー



№1№4日・№1№5日のライブに向けてぴかっ!



ライブ練習ピグミャンをしたよ♪マイクおんぷ



№1№5日はダンサーさん4人と一緒のあつあつステージ♪♪♪



ご都合の良い方はぜひクローバー



あそびに来てもらえたらうれしいなキャッ☆heartheartheart



aya新ピグミャンうちわayaを用意してまってるねにへshokoponはあと



あっあっっ!!



そういえばみんなクローバー



キラキラ№8№7キラキラ



・・・は何の日だか知ってるかなsei



答えはねぴかっ!



『☆バナナバナナの日バナナ』☆だよぺこはあとアップ



みんな明日はクローバー



ピグミャンといっしょにニコハート



バナナをいっぱいモグモグしよう~ドラの手アップバナナ



それじゃぁみんなクローバー



今週も暑い中・・・あっっ太陽汗



ハート3ハート4ハート2お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



素敵な週末を過ごしてねウインクheartheartheart