ピグミャン☆イングリッシュミャンо(ж>▽<)y ☆♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆イングリッシュミャンо(ж>▽<)y ☆♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日はクローバー



朝ごはんにさくらんぼをモグモグしてぺこさくらんぼはあと


☆わくわくピグミャンランド☆-TS3M08570001.jpg



♪♪♪1日ごきげんピグミャン♪♪♪



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ狩り行きたいなぁさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



そういえばピグミャンクローバー



さくらんぼさくらんぼ狩りさくらんぼイチゴいちご狩りイチゴは行ったことあるけどぴかっ!



バナナ狩りは行ったことないなぁあっっバナナ汗



バナナブームもきてることだしバナナsei



『☆バナナ大使ピグミャン』☆としては1回は行っておかなきゃかおバナナはあと



そうそう・・今ねクローバー



新しいバラード曲を製作中ピグミャン♪shokoおんぷ



今回のバラードはクローバー



♪♪♪マイクサビが英語だよマイク♪♪♪



さっそく・・クローバー



『☆ABCのうた』☆で発音のおべんきょうおべんきょう~ドラの手アップ



seiPseiseipekopekoP♪おんぷおんぷおんぷ



うんはあとばっちりナイスグッドキラキラキラキラキラキラ



seiみんなはそろそろおやすみする頃かなsei



流れ星良い夢をみてね流れ星



GOODはあと NIGHT&sei


☆わくわくピグミャンランド☆-bluemyan2