いやはや。 家って 急にがたが来る物ですね。

先週、キッチンの排水管が壊れてしまい、台所の床が大洪水!

 あわてて応急処置をしてもらいました。でも、わがマンションは昭和に建てられたもの。当然 傷みも出てきます。 ついでに、洗面台流れも悪かったので、見てもらいましたが、やはりかなりの傷みが。


 ということで、思い切って、取り替え敢行!


いつもごちゃごちゃのシンクも何もないと綺麗。


 ついでに 使っていない器具などを処分することにしました。 綺麗さをキープしていきたいものです。



 洗面台も。前の洗面台は収納がほとんどなかったのですが、新しいやつは、(写真ではわかりにくいかもしれませんが) けっこう収納ができます。こちらも、ちょっと整頓をします。


 痛い出費ですが、快適に過ごすための投資かな?