暫く噂になっていたキーファーズの一口馬主クラブがリリースされました。キーファーズのオーナーの夢は武豊騎手で凱旋門賞を勝つ事だそうで、凄く素敵な夢だなぁーと思ってます。一口馬主クラブも創ってしまうほどの熱い熱い情熱を感じます。
シルクホースクラブと東京サラブレッドクラブで延べ9世代出資馬がいますが、武豊騎手に乗ってもらった馬は既に現役から退いてるレッドアーサーの新馬戦1回2着のみでホント縁が無いんですが、武豊騎手で勝利して口取り写真を一緒に撮りたいとずっーと願ってます。武豊騎手に依頼を掛けそうな厩舎も狙って出資もしてた事も有りました。武豊騎手の年齢を考えると第一線で活躍される期間も長くはないので、ステッキを置く前に何とかしたいなと思い、武豊騎手ファーストになる筈のインゼルサラブレッドクラブに会員登録をしました
ひたすら武豊騎手を応援する一口馬主クラブって武豊ファンクラブみたいでイイですね。
2020年産の出資は終わりと考えてましたが、2022年は武豊騎手と勝利するための出資をしたいと思います。今から50口募集には手が出せませんが500口募集の中から何頭か目を付けた馬はいます。カタログの公開と募集開始が待ち遠しいです。
(混み合ってるのか入会審査に数日要しましたが無事パスできました)
