2016年11月と2019年  3月に稽留流産

2020年  1月 妊娠(4回目の体外)

 同年   9月 第1子の長男を出産

2021年12月 稽留流産

2022年  5月 自然妊娠が発覚

 同年 12月 36週で第2子の次男を出産


メインは子育てブログです♪

たまに乏毛症についてや、過去に不妊治療についても書いてます。



先月長男が入園した1週間後に風邪を引きました。

それから1ヶ月…。

未だに風邪を引いていますえーん

正確には風邪を3〜4回引き続けてる!

5日くらい風邪で具合悪くなって元気になってきて幼稚園へ行って数日立つと次の風邪を引いてまたグッタリ…ガーン

しかももれなく次男も時間差で長男と同じ風邪症状が発現笑い泣き
更に次男と同じくして私にも風邪症状が…

夫はそもそも仕事で家にいないことも多々あるので風邪が移ったり移らなかったりですが…。

家族全員が元気な日がずっとありません。

夜中も長男が次男のどちらかが高熱やら咳込みなどで寝られずぐずったりもするのでこちらまで慢性的な寝不足にショボーン


これいつになったら落ち着くんだろう…。


長男が幼稚園に通園を始めることである程度は予想していましたがここまで頻度が多いとは…。

早くみんなで元気になりたい…。