昨日は朝からクリスピークリームドーナツ
カップケーキピンクドーナツドーナツチョコカップケーキ
を食べ



夫の用事で、ちょっと大阪中心まで
一緒にお出かけ。

帰ってきてからは
私はお仕事しなければいけなかったので
夜ご飯はお寿司をデリバリ〜飛び出すハート



「銀のさら」で注文

ネタ入れ替え激しくて

4人前で大体15,000円くらいでした。


子どもたちが大きくなってから

くら寿司(びっくらポン)も

リクエストしてこなくなったし


銀のさらだと

夫も私も好きなだけ飲めて

ゆったりできるから好き目がハート


くら寿司は車でなきゃ行けないので

行ったら飲めない


というわけで

ここ数年は

ライドオンEXHD(6082

の株をずっと保有して

株主優待券で楽しんでいます指差し



白ワイン生ビール白ワイン生ビール白ワイン


そして昨日のブログ

たくさんのコメントとメッセージ

ありがとうございました目がハートキューン



よかった!

メッセージでも

若め女子ターゲットのブランドが好きで

全然気にせず楽しんでるよ!

という同年代の方からの励ましもあって


私も

着られるうちに

着たい服を着ようひらめき

と前向きになりました。


ただ、相談記事UPしている段階で

購入している

んですけどねひらめき気づき


それでも買ってよかったのか…と

悩んでいたりもしたので

その気持ちが皆さんのおかげで

ふっとびました飛び出すハート

本当にありがとうございます。


購入した理由は

何より夫と息子が

チュー可愛いじゃん、買いなよウシシ

と後押ししてくれたこと。


家族が

可愛いと言ってくれるなら

家族とのお出かけで

着ればいいじゃん指差し


と素直に思えたからです。


通りすがりの方に

アラフィフ女が

ブルーレーベルのワンピース着てる驚き

と、ギョッとされても


家族が可愛いと言ってくれて

自分がテンションあがるなら

アリよねひらめき笑い


というわけで

夫おすすめのベージュのワンピースチュー

長男おすすめのブラックのワンピースにやり


どちらも購入しました。

迷ったらどちらも買うタイプ指差し


ベージュの方は

サイドにチラッとチェックが入っていて。



ブラックの方は



袖口が折り返しで

チェックがチラッと見えるタイプ。



写真撮ってるだけで嬉しくなるほど

買ってよかったです目がハート


どちらもかなりのロングワンピース。


長男のドライブ熱も

かなり続きそうなので

ゆったり着られると

車内でも過ごしやすい。


それと、SALE品のため

お安くなっていたのも決めてです指差し



ベージュの方が

少しお高め。



お邪魔させていただいている

ブロガーさんのところで

お洋服はキラキラ定価で買うのが一番キラキラ

というのを見て


なるほどひらめき!!


と思ったのに

SALE品に弱い私。

意志弱っ


生地も好みの柔らかさ。

家族とのお出かけやお食事に

たくさん着ようと思いますひらめき


そして夫が購入したのがこちら。




夫は細いし

ブラックレーベルのお洋服

良く似合うのよね


人のことだと

ターゲット年齢層なんて

気にしなくて大丈夫だよ〜ひらめき

って平気で言えちゃうのが不思議。


とりあえず

限界突破して太ったままなので

半袖夏服はまだ新しく

買えずにいます泣き笑い