本日、父の日です拍手
 
私も夫も父親には
いつもの西利をプレゼント。
 
そして夫には毎年
父の日のプレゼントで
ラルフローレンのリラックスウェア
3人でプレゼントにやりひらめきにやり飛び出すハート
 
今年はこちら。
 
デパートで店員さんに
許可いただいてお願い写真撮ってます。

 

 

息子たちに
これ買うよー指差し
と写真でLINE相談後、購入。
 
買うのは私
渡すのは息子たち
にやりにやり
ラッピングしてもらったら
何購入したか
わからないまま渡すことになるので
ラッピング前に写真パチリ。
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!
 
そして、昨日
またまた洋服が買いたい夫と
長男の運転でにやりお買い物。
 
最近、ブラックレーベル
ハマっているチュー夫。
 
仕事に着ていくのに
ちょうどいい服が
多いんですよね。
 
ただね真顔
 
ブラックレーベルは
20〜30代対象のブランドで
40代が持ったり着たりするのは
ダサい
 
というネット民の声があるんだって
不安不安不安そうなの…?
 
まぁ、ネット民のいうことなんて
気にしないことが一番よね。
 
夫が買っている服は
夫によく似合ってるし。
 
と言いながら
私もブルーレーベルで良いなひらめき
と思う服があったのですが
 
ブルーレーベルはもっと
辛辣
ゲローゲローゲロー
 
 
10代~30代前半がターゲットとのこと。
 
40~50代でブルーレーベル買った人とか
持っている人に厳しい意見のネット民。
 
良いな…と思ったけど
このターゲット層の話で怯む。
不安不安不安
 
でもね、そのワンピース1着
定価39,800円
 
30代はともかく
10代がターゲット層に入っていて
40,000円近くってどういうこと真顔
 
少なくとも私が10代の頃なら
買わない(←買えない)
 
とりあえず試着してみなよキョロキョロ
と夫に言われ、試着する。
 
ベージュのワンピースと
ブラックのワンピース。
 
夫は
ベージュのワンピース可愛いよラブ
長男は
ブラックのワンピースの方が
似合ってて良いよウシシ
 
と言ってくれて
 
お店の人も激推ししてくれた。
(売りたいから当たり前おいで
 
どうしようかとグラングラン揺れる。
 
…いったん、悩みます不安
 
というわけでお店を出て
クリスピークリームドーナツへ
ぶーぶーDASH!
 
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私が買うときは
もっといろんな種類
購入したくなるのですが
 
夫が選んだらこうなった指差し
 
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ほぼ期間限定のもの。
抹茶は私の目がハート飛び出すハート
 
それに、いつものプレゼント
オリジナルグレーズド
 
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みんなで美味しくいただきました。
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!
 
というわけで
ブルーレーベルのワンピースの話
戻りますが
 
アラフィフ。
 
やっぱり世間的に若者ブランドは
避けるべきなのか不安
 
それとも着たいものを
気にせず着ちゃうべきなのか。
 
皆さんも普通、ブランドの
ターゲット年齢層って
気にして購入しているのかな知らんぷり
気になるー。