スーパーで

見切り品になっていたセロリ菜。

 

2パックで100円だったので

迷わず購入。

 

image

 

1パックは冷蔵庫へ

1パックはなんとなく

水につけたら元気に成長する?

と思って

 

image

 

キッチンの窓際に

置いてみました。

 

image

 

なんかいい感じ指差し

 

…と思いましたが数時間で

シナシナになってきちゃいました泣き笑いザンネン

 

夜には美味しくサラダにして

いただけたからよかったです。

 

そして再現レシピって

面白いし美味しいねーもぐもぐ笑い

 

 

と盛り上がったので

続けて作ったもの。

 

もう、イメージで作ったので

かなり適当なんですがおいで

 

サイゼリアのミラノ風ドリア的なもの。

 

image

 

ミラノ風ドリアの再現レシピって

いっぱいあるのねひらめき

 

・ターメリックライス

・ホワイトソース

・ミートソース

・チーズ

 

これで作ればOKってことで。

 

全て自己流で作ったものを

合わせたドリア。

 

いや、まぁ美味しくないわけない組み合わせおいで

 

再現できたかどうかよりも

めっちゃ美味しい

キラキラもぐもぐキラキラ

って大喜びしてくれてよかった。

 

次は何作ろうかなー?