先週も長男と一日外出していて
ガストモーニングしていましたが

いつもお邪魔させていただいている
ブロガーさんが
たまたまガストモーニングの
記事を書かれていて

モーニングにはスープが
ついていることを初めて知る真顔
全然知らなかったわ。

というわけで
今回は忘れずに
スープをいただきましたニコニコ



メロンソーダが2個あるのは

私が長男の分持ってきてあげたら


トイレに行ってた長男が

戻ってくる時に

自分でも持ってきたからおいで



注文も、届けてくれるのも

人じゃないのが普通になっていて


あと10年後って

世の中どうなってるのかな。


いろいろついていけなさそう知らんぷりもやもや



注文は先週と変わらず

私はスクランブルエッグと



ソフトフランス



長男は目玉焼きと

大盛りライス。


朝食作らないのって

楽だし美味しいしひらめき

幸せだわ。


もうすぐ楽天マラソンはじまるし


イベントバナー

 

コメダの楽券買って

今週末も

モーニング行きたいな指差し



最近疲れがとれなくて

朝が辛いです泣き笑い