というわけで

我が家にやってきた

オーブントースター ビストロ

 

 

image

 

思ってたより

やっぱり大きい

不安不安不安

 

キッチン周りを

なんとか片付け

 

ギリッギリでおさまりました。

 

image

 

もう、ぎゅうぎゅう。

 

最近あまりパン焼かないから

発酵機を本当は一番

何とかしたいけど

 

これ片づけたらもう

二度とパンを焼かなくなりそうで

なかなか片づけられないです。

 

image

 

とりあえずおさまったのでね。

 

オーブンレンジのビストロは

もう12年以上前のもの。

まだ元気です。

 

image

 

なんとか隣におさまった

オーブントースター ビストロ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルとピックもなんとか並べる。

 

image

 

見せる収納が

苦手です

不安不安不安

 

なんとか設置し

いらないものとか処分していて

でてきたこちら

 

image

 

ネットで購入しましたが

めちゃくちゃ硬くて

(目玉焼きをはさんでとれるようなもの)

 

フライパンを傷つけそうだし

一度も使わず捨てました泣き笑い

 

究極の無駄使いだわ。

 

長くなったので

オーブントースターを使った

レポはまた後ほど指差し

 

イベントバナー