結局、家電量販店の
ポイント消費と関係なく
シャインプロを購入してもらい指差し
 
じゃあ、ポイント消費どうするよ知らんぷり
 
という中
特に欲しいものが見つからず真顔
 
もうこれ以上置く場所がないので
キッチン家電はいらない…
と思っていたのですが
 

 

 

このコーヒーメーカー

結婚してから同じもの

現在4代目を使用中

 

 

 

その時撮った写真。

もう本当に、他にキッチン家電

置く場所ありません

不安不安不安

 

 

 

そんな状態だけど
強いて何か欲しいもの…と
言われたら
 
バルミューダかなぁ知らんぷり
 
と呟く。
 
それに夫が乗ってきた
パン好きもぐもぐ飛び出すハート
 
いいねぇ〜
YouTubeで検索。
 
そうすると
①バルミューダ
②アラジン
③ビストロ
 
の3つを比較している動画を
発見あんぐりハッ
 
アラジンはデザインが可愛いけれど
上が丸くカーブになっているので
物が置けない、というデメリット
 
 
…なるほど知らんぷりそれは
ちょっと嫌かも。
4枚焼きがあるのは
魅力的なんだけどねあせる
 
ビストロは
我が家のオーブンレンジもビストロだし
並べて置くのに良いかな指差し
 
結局、見ていたYouTuberの方も
ビストロを購入していて
 
我が家もビストロに心が動く目がハート
 
極めつけは
山パナチャンネル

 

 

ラピュタパンを作っているのを見て
コレにしよう照れ
 
ということになり
ポイント交換商品決定拍手
 
早速届きました。
 

 

どんっ。
 
結構大きいわ
不安不安不安
 
嬉しいけど
キッチン片付けないといけないのが
憂鬱だったりする汗
 
置けるかな…