関空行ったりして

ガソリンもなくなってきたので

 

コストコ行こうかキョロキョロ

 

と、ハワイ帰国したときから

やたらコストコ行こうとする夫。

 

良いよー行こうか指差し

 

じゃあさ、門真行こ。

アウトレットもあるしさキョロキョロ

 

まだ行くかアウトレット

不安不安不安

 

普段、倹約家の夫なので

子供達にまで

 

お父さん、宝くじでも

当たったんじゃねねー

 

と言われるおいでどうした夫。

 

というわけで門真へ行く。

 

コストコでガソリン入れて

お買い物。

 

いつも尼崎店へ行くので

門真はまだなかなか慣れませんちょっと不満

 

息子たち希望の

プロテインのドリンク(広告の品)

夫の引っ越し用に圧縮袋

 

image

 

 

シャルドネ(広告の品)

嬉しいーキラキラ白ワインキラキラ

サーモン+ディルで飲みたい

 

image

 

ラップは家に在庫あるのに

買ってしまった。

 

多分、来年も買わなくていけるくらいある真顔

…それぞれ4,5本在庫あった…

 

image

 

いつものLAMBRUSCO赤ワイン

と夫が好きなオリオン。

ダヴ(広告の品)

 

image

 

こちらも↑広告の品だった

きのこセット。

 

我が家は皆きのこ好きなので購入。

 

image

 

早ゆで3分パスタ

ピエトロ

ジルスチュアートのハンカチタオルも

全部広告の品

 

スタバのコーヒーはいつも豆を買うのですが

この日、粉の方がめちゃくちゃ安くて

793g 1,678円あんぐりハッ

思わず購入コーヒー

 

ジルスチュアートのハンカチタオルは

ふわっふわ目がハートで気持ちいいです。

 

image

 

いつものシャウエッセンと

まぐろ、ハム、ベーコンに

 

初めて購入した山頭火のチャーシューと

 

このイカ。

 

試食してみたら

珍しく夫が「ウマッもぐもぐキラキラというので

購入。

 

息子たちもとても気に入ってくれました。

 

子供たちの朝食用

ポンデゲージョ

 

image

 

チーズとバターと

見えてないけれど底に

夫単身赴任ぼっちご飯用の

パスタソース

 

 

 

image

 

Kiriもバターもまだ冷蔵(冷凍)庫に

新品があった真顔

食材管理能力なさすぎる

 

というわけで

いつものように欲しいものを

ぽいぽいカートに入れてお会計。

 

image

 

不思議といつも

5~6万円の間におさまります。

 

似たようなものばかり

買ってるからだけどね指差し

 

コストコのお買い物が終わり

隣の敷地のアウトレットへ移動DASH!

 

ちなみに前回、帰国日のアウトレットで

息子たちの洋服4着と

ブラックレーベルでジャケットとパーカーを

購入しているのと

 

 

ハワイ最終日のDFSで

衝動買いしたラルフローレンの

アウターとポロシャツ

 

 

があるので

もういいのではないか…不安

とも思うのですが

 

image

 

長男も大学生になって

私服がたくさん必要だし

次男も最近よく遊びに行くし

 

というわけで、また息子たちの服を

買うことに。

 

それぞれ好きなブランドがあるので

夫が試着してサイズ感を確認

 

買って帰ったら

喜ぶ音譜キラキラにやり音譜息子たち

 

早速着て喜んでいるのを見て飛び出すハート

 

良かった良かったニコニコ

 

と、札をカットして

それぞれの

クローゼットにかけてみたら

 

次男の服

ほぼ同じ形

同じ色

のがあるじゃないゲロー

 

多分、新しいシーズンで

マイナーチェンジしただけな感じの…

 

そりゃ、本人いないところで

同じブランドで

 

あの子、コレ好きそうニコニコ飛び出すハート

 

って買ったら、そうなるよね…

 

ラップの買い置きがあったのに

買っちゃった指差し

 

っていうレベルの話じゃないから

今後気をつけよう。

 

それにしても最近洋服

たくさん買っているので

 

ハンガーが足りない真顔

 

今度KEYUCAへ、買いに行こう。

 

 

 

 

私が断捨離すれば

ハンガー出てくるだけのような

気もするけどね指差し