あぁ…ついに
ハワイ滞在も最後の夜に
なりました…不安
 
トランプインターナショナルホテル
からの帰り道
 
空はうっすら暗くなり始めていましたが
 

 

ホテルに着いたら

 

まだいけるっキラキラにやり!!

 

と水着に着替える息子たち

 

 

火が沈むギリギリまで

ビーチで泳いで

 

その後プール→ジャグジー行くわにやり飛び出すハート

 

というので

お好きにどうぞ〜!

 

私は一人でDFSへ

行かせていただきます目がハート

 

 

お買い物大好き飛び出すハート

 

 

が。

 

札束全てが高い札束

不安不安不安

 

関空の免税で

もっと買えばよかったガックリ

 

くやしい…くやしすぎる。

化粧水も美容液も

とにかくどれもこれも

 

楽天の方が安い

イベントバナー

 

くーーーっ悲しい

散財したい…でも、さすがにできない。

 

結局何も買えず

ホテルの部屋に帰り

冷蔵庫に残っていたバドワイザーを飲み

 

 

シャワー浴びてさっぱりしていた

息子たちを連れて

最後のお買い物へ

 

ぶーぶーDASH!

 

息子たちはほとんどABCストアで

お土産が買えるので余裕にやり

 

出てすぐホテル下の

 

 

お菓子屋さんで

アレやりたーいキラキラ飛び出すハート

という長男に付き合い

(18歳男子ぶー←幼いです)

 

 

 

ABCストアで

Tシャツやチョコや

お菓子を買い

 

 

お友達をイメージして

あの子にはコレで…とかいろいろ考えながらにやり

 

Tシャツ4枚💲20×2セット

 

image

 

クラスのお友達に配る用

マカデミアナッツのチョコ

💲23くらい×3

 

他にも好きの長男が

コレ↓買いたい、と購入。

 

FIRE HOUSE SALT 💲13

 

image

 

どうやって食べようかね…

 

お友達のリクエストで

カップラーメン買ったり

 

image

 

そんなこんなで

他にもいろいろ買ったのですが

 

image

 

ABCストアで💲200以上買ったので

 

えっ…約3万円…

計算しなくてもわかるはずなのに

理解してなかった不安

💲1=150円って今更ながら怖い。

ちょうくだらないもの

たくさん買っちゃったよおいで

 

おまけでマグカップをいただきました。

 

image

 

自分たちのお土産になったね。

 

image

 

さー、あとは

ホノルルクッキーカンパニー行って

クッキー買ったら終わりだねニコニコ

 

 

↑えっ…Yahoo!JapanでもAmazonでも

なんならコストコで買えるの不安

 

…と、行ってみたら

ん?…

 

しまってる

CLOSED

 

ゲローゲローゲロー

 

21:00閉店だってーーー

お店着いたの

21:02

 

私たち、アホすぎるガックリ

 

ABCストアが23:00までだから

なぜだか安心していた私たち。

 

なぜあそこで、お菓子屋さんよったり

先にABCストアに行ってしまったの不安

 

まずい、今夜は最終日。

どうする?クッキー

 

あんぐりハッ

 

そういえばDFSに売ってた!

22:00までだから急げ

 

ぶーぶーDASH!

 

ということで急いでDFSへ。

 

無事購入。

 

image

 

ただ、正規のショップより

DFSのが高いって、なんで真顔

 

ほんの数分のミスで

1,000円ぐらい損しましたが

それも勉強代ってことね。

 

一人DFSへ行ったときは

お化粧品しか見てなかったので

改めて洋服etc.も見て回る。

 

ラルフローレン

ジャケットポロシャツを気に入り

にやりニコニコニコ

皆で着られるから良いんじゃない?

 

我が家は

ニコ178cm60kg

にやり174cm54kg

もぐもぐ165cm60kg

というわけで

結構みんなで洋服共有しています。

 

もうここは、気に入っていたので

あえて¥計算はしないことに。

ハワイだからラルフローレンも安いよね。

 

¥知りたくない真顔買っとこ買っとこ

 

みんな好きなお土産が買えて

満足そうで良かった。

 

私一人、化粧品爆買いできず

消化不良もやもや知らんぷりもやもや起こしてましたが

 

私にはまだ

帰りの免税店がある!

 

かなり三日月遅くなったので

お部屋に帰ってからは必死の荷造りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー