昨夜あげた記事ですが

楽天マラソン中

Pickが変わり

さらにお安くなっているものが

いくつかあったので

Pickはりなおしましたニコニコ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


最後の夜の話をUPして

そろそろハワイ旅行記も

終わりに近づいています。

 

そんな

ハワイ記録の合間ですが。

 

 

 

ちょっと今日は

こちらの記事を看板持ち

 

今夜から楽天マラソンはじまりますね。

 

イベントバナー

 

ちょうどハワイに持っていって

とっても良かった!

と思った楽天購入品があるので

 

ご紹介させてくださいひらめき飛び出すハート

 

まずはスーツケース。

 

これ、本当に良かったです。

軽くてオシャレで使いやすい。

 


こんなに安く良いスーツケースが

買えるなんて目がハート

感激です。

 

サイズはLを購入しましたが

他にMもSもあります。

 

ずーーと使っているスーツケースは

サムソナイトなんですが

 

 

お値段全然違うのに

新しく買ったスーツケースも

そんなに差がないくらいの

使いやすさです。

 

サムソナイトも

もちろん好きですが

旅行中、同じスーツケースの方が

結構いらっしゃって

サムソナイト人気ありますね飛び出すハート

 

空港で

荷物とるときドキドキしますちょっと不満

これ、私のであってるよね…

 

ぶーぶーDASH!

 

そのスーツケース内に入れる

それぞれの荷物用に


Lサイズを4個購入しました。

オーキッドピンク・ライトグレー

グレージュ・アイボリー

びっくりするほどの収納力です。

 

説明には夏物でLサイズ2~3泊と

書いてありますが

 

我が家は全員

はるかにもっとすごい量の

衣類が入っていました。

多分詰めすぎ泣き笑い

でも問題なく収納できていた。

 

ぶーぶーDASH!

 

そして機内手荷物&滞在中に

ショルダーバックがあると

便利だなぁと思い購入したこちら。

 

image

 

靴、試着しているときに

写っている手前の黒いの。

 

これがこのショルダーバックなんですが。

 


口が広くて

軽くて中にもポケットあるし

重宝しました拍手

 

買ってよかったです。

 

色が種類豊富でかなり迷います指差し

 

ちょっと気軽に

息子たちも一緒に使えたらいいかも

と思ってブラックにしました。

 

ぶーぶーDASH!

 

ハワイ滞在中

1日の終わりに

ゆったりブログを書きつつ

日焼けの応急処置。

 

 

ちょっとお高めですが

そんなこと言ってられない真顔

 

2セット購入して

毎日していました。

 

気分的にもすごく

紫外線と戦っていた気がする指差し

シミにならないでーっ

 

ぶーぶーDASH!

 

帽子はこちら


オフベージュを購入しました。

スーツケースにもペッタンコにして

入れられるし

かぶりやすくてお気に入りですニコニコ

 

ぶーぶーDASH!

 

今回旅行用に購入したわけでは

ありませんが

サングラスはこちら

 

 

とにかく顔がすっぽり隠れて

紫外線カットにいいし

オシャレで気分も上がります。

 

ぶーぶーDASH!

 

ヘアゴムとクリップは

こちらのがプチプラなのに

使いやすくてオススメです。

 

この安さで

コロンと可愛い形状が良い。

 

全然安っぽくないのが嬉しい。

旅行の時はなくすと凹むものは

あまり持っていきたくないのでちょっと不満

 

こういうプチプラで可愛いの

旅行中大活躍です。

 

 

私はベッコウを購入。

 

職場に同じものを

置いておくのに

同じものをもう1個購入しようか考え中看板持ち

 

 

かなりしっかりしたヘアゴムです。

 

ぶーぶーDASH!

 

自分にとっての記録用にも

また旅行で役に立ったものがあったら

UPしておきたいと思いますニコニコ