楽天マラソン

はじまってますねー知らんぷり飛び出すハート

 

イベントバナー

 

お正月記事の続きを

書いてしまいたいのですが

 

まずはタイムリーに

楽天のオススメ品を指差し

 

今日は5と0のつくの日だったので

終わりかけの今書くか汗って

感じですが

 

イベントバナー

 

まだ10日もありますしねおいで

 

まず購入したのが

mamemameさんの記事

おススメされた

こちらのトレーニングチューブ

 

 

ダイエットがんばります不安

 

お正月の暴飲暴食で

子供たちも野菜不足なので

 

 

これ美味しいです飛び出すハート

 

そしてスーパーDEALな上に

500円クーポンまで使えるこちら

 

 

いつものお水も忘れずに

 

 

こちらもスーパーDEALで

かなりお安くなってます。

 

 

今回はリングイネをポチニコニコ

 

ダイエットに

ZENBヌードル買おうと思ったら

こちらが50%offになっていたので

2セット購入。

 

 

ヌードルは次のマラソンで買おう知らんぷり

 

お米はいつもこちらで

コシヒカリを購入しているのですが

 

口コミだと福袋に

コシヒカリ入っているみたいなので

購入してみました。

 

 

そしてお正月太りは

むくみだと信じてる私は

 

これでむくみを取ろうと思ってる知らんぷり

(もう脂肪になってる可能性大だけど)

 

 

クーポン使いたくて

3セットも買っちゃった指差し

 

あとはいつもお邪魔させていただいている

トップブロガーのドキ子さんが

紹介されていたこちらの紅鮭。

 

 

ドキ子さんのこちらの記事からいくと

シークレットクーポンで

1,000円で買えます。

 

 

なので私は2セット購入。

お弁当始まるしね。

 

こんな感じで現在9店舗

 

あと1店舗何買おうかな~~~

 

皆さんの楽天オススメ品に

興味津々ですニコニコ飛び出すハート