楽天マラソン始まりましたね指差し飛び出すハート

 

いろいろな方の

オススメ品をみているだけで

とっても楽しい~。

 

欲しいものがたくさんですが

今回はプチプラ服

グッと我慢しようと思います。

不安不安不安

いくら安くても買いすぎ

 

というわけで

前回の楽天マラソンで購入した

こちらのキャミワンピ

(私が買った時より値下げされてるあんぐりハッ↓)

 

コチラの記事でUPしたとき

コメントで

myheartwithmamemameさん

着画を~…といただいたので

 

 

こんな感じですが。

 

image

 

足元黒くて重たいですが

着圧ソックスはいてますおいで

 

 

このキャミワンピ

すごくハリのあるワンピースで

好みがわかれるかもしれませんが

 

口コミでもある様に

すっごく涼しいんです

 

ボワッと広がったままなので

中が広がっていて

空気がすごく入ってるというか…

 

上手く説明できないのですが

仕事や電車に乗るような外出に

着ようとまでは思わない

ワンマイルウェア

としてはピッタリひらめき

 

今日は次男の皮膚科に

この写真のまま付き添いました。

(徒歩5分の病院)

 

ねぇ、その服ナニ?

また買ったねー

 

と、歩きながら聞かれましたおいで

 

子どもたちには

友達と遊びに行ったりで

恥かしくないように

ちゃんとした服買ってあげたいから

楽天でプチプラ買いは

あまりしないので

 

逆に家族からは

もやもやどんだけ買っとんねんもやもや

という

私の服を買う

頻度だけが目につく感じです知らんぷり

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

最近はちょっとした

ランチに行く機会が多いのですが

 

先日、ベトナム料理を食べに行ってから

やっぱりアジアン料理って

美味しいな~~~目がハート飛び出すハート

 

カルディで買って

 

 

なかなか食べるタイミングのなかった

コレ

 

 

トムヤムヌードル

 

海老もライムも

ありませんでしたが

 

ひとりランチに作ってみました。

 

 

セロリ菜をたっぷり

トッピング。

 

美味しい~~~目がハート飛び出すハート

 

家族はあまり

こういうの好まないので

また一人ランチに

楽しもうと思います。

 

猫しっぽ100捨て:6猫あたま

 

夫の部屋着。

ラルフローレンのハーフパンツ

 

 

可愛いし、生地もしっかりしてるけど

かなり着たので

破れているところアリ。

 

縫って~~~チューアップ

 

とか言われたけれど

(気に入っていて

捨てたくない気持ちもわかる)

 

他にも着る物あるんだから

捨てることに。

 

自分のは良いけれど

やっぱり人のは

勝手に捨てられないから

許可取りも大変ね。