あぁ~大型連休が終わっての月曜日って

かなり疲れますね…ガックリ

 

ブログ書いている場合じゃなくて

本当は夕ご飯の準備して

 

今夜のB社の仕事のための

準備しなきゃいけないのですが

 

コーヒー飲みながら

現実逃避中コーヒー真顔まったり。

 

そんな楽しかったG.W.中

お買い物にも行きました。

 

久々のゴルフで

私のグローブが無くなっていたことと

スタンド付のバッグも欲しいひらめき

 

 

 

…ということで

三井アウトレットパークへGOぶーぶーDASH!

 

image

 

はじめて連れてきてもらったところ。

 

おどろくほどの混雑ぶりでした不安不安不安

 

ここに連れてきてもらったのは

アーノルドパーマーがあるから指差し

 

私たち夫婦はチューひらめき飛び出すハート

アーノルドパーマーが好き。

 

一時期、レナウンの経営破綻で

軒並み閉店したはず…

 

あぁ~悲しい~~~悲しい

と思っていたのに

復活していたんですね。

 

カジュアルデザインで

お安くて好き。

 

というわけで久しぶりに爆買いできました。

 

 

その後もなんやかんや買い物し

 

途中スタバ休憩しようと思ったら

100m近く並んでたポーンポーンポーンムリー

 

他にもラルフローレンのカフェなんかも

あったけど…

 

image

 

もちろん長蛇の列。

 

カフェ休憩はあきらめて

買い物を続ける。

 

サーモスのアウトレットとか

 

image

 

普段使っているお弁当箱や

スープジャーが置いてあって

値段見たら、すごく安くて衝撃ポーンハッ

 

もうこれからは

ココで買う。

…と思ったけど、もう長男も

今年でお弁当卒業だし

夫も単身赴任(予定)で

買うこともないわね…

 

買い物の〆はカルディへ。

 

 

なぜかほぼ2個ずつ購入。

 

唯一1個買いの商品は。

 

 

パッタイ指差しキラキラ

 

未だパッタイの正解が分からないので

買ってみました。

 

ただコレ、米粉の麺なので

これが正解なの???かわからず

とりあえず1袋購入。

 

食べるの楽しみー。

 

 

何やらタイ料理コーナーが

推されていたので

買ってみました。

辛いみたいだから、好みかも目がハート

 

 

子どもたちが大好きな

タッカルビの素

 

 

私のお一人様ランチ用に

酸辣湯。

 

 

うまく表現できないけど

麻辣のガリガリするやつ2個。

これ、病的に好きです。

 

グリーンカレー。

 

子どもたちが好きな

ペペロンチーノを

簡単に作れそうな

ペペロンチーノソースと

 

生パスタ。

 

 

もっとじっくりいろいろ見て

買いたかったけど

 

お店の外で夫が疲れて待っていたので

焦りながらの買い物不安不安不安

 

それでも今回のG.W.は

照れたくさん遊びや買い物に

連れて行ってもらえて満足ですひらめき飛び出すハート

 

牛しっぽ魚の骨魚の骨牛あたま

 

さて…現実逃避はこの辺で

夕食作り&お仕事準備はじめようっと。