前回のお話下矢印


採卵の翌日、受精しましたとメールが来た手紙

なので私は楽しく韓国を楽しめたおねがい


そして、今日は凍結結果を聞きに行ってきました

凍結はできた

グレード4BC

Cが付いてるのでPGT-Aには出せず


👩‍⚕️とりあえず凍結はしました。検査に出さないけど高確率で染色体異常があると思う。


そう言ってたショボーン


でも分からないよねはてなマーク

グレードが悪くても赤ちゃんになれる卵は実際にいるわけだしねえー


この卵が正常胚だと信じたいな飛び出すハート


生理が来たら受診です

その他の診察で予約をし子宮内膜炎の結果を聞いて、その後に2月の予定を立てるそうですウインク


無事に内膜炎治ってると良いな音譜