早いもので2月突入

2024年1月は気がついたら終わってたびっくり


前回のお話下矢印


Day23で受診して採卵が決まりましたおねがい


最近、卵胞の発育が良くないショボーン

ゆっくりでしたが発育し採卵が決定したので良かったかなウインク


採卵日には恐怖の検査が待っている

子宮内膜炎再検査真顔


めちゃくちゃ痛いんだよね魂が抜ける


子宮内膜炎に関して心配だった事

SAC時代に何パターンかの服薬で何度も再検査したけど治らず放置されたもやもや

杉山ではどうなるんだろう!?


M先生に聞いてみた

👩‍⚕️放置はしないから安心して。薬で治らない時は子宮内膜剥離の日帰り手術で対応します


良かった良かった


でもね、私のプランとしては…

再検査で合格合格

2月はERA検査をして3月に移植音譜

今年に我が子誕生ハイハイ


今回の採卵ハッピー結果になりますように合格

正常胚欲しいなスター


薬忘れない様に気をつけて採卵日を迎えたいと思います。