前回のお話し『2023年10月~受精確認~』前回のお話『2023年10月~採卵したよ~』前回のお話『2023年10月~採卵日が決まった~』前回のお話『2023年10月 採卵周期~不安な未来~』前回のお話…リンクameblo.jp



受精・凍結結果の確認をしに行ってきました
なんと!
なんと!!

4BB胚盤胞で凍結ができましたラブ

凍結まで辿り着いたのは久しぶりキューン

そして我が家の卵ちゃんはPGT-A検査へ
無事に帰ってくる事を祈るばかり
信じて待つハイハイ

豚お久しぶりの凍結ですね
👩‍⚕️久しぶりですね。凍結できて良かったです。

和やかな診察室での会話でしたおねがい

結果が出るまでに少し時間がかかるので次周期も採卵周期です
11月半ばからしばらく日本にいないので、出国までに採卵できる事を祈る

来月のお支払いはかなりの額です凝視
不妊治療は貧乏への入り口魂が抜ける

我が家の可愛い赤ちゃん歩く
早く来ておくれ
ママとパパが婆さん爺さんになってしまうよ泣