前回のお話下矢印


朝7時50分に受付をし8時採卵予約でした病院


先月は旦那さんコロナで中止となった採卵ガーン

そして先々月の採卵は男性医師が担当だったのですが、消毒と内診が激イタえーん


今周期の診察と採卵は全てM先生ルンルン

優しいし、消毒や内診も優しい

そして採卵も痛くない


👩‍⚕️正常卵が1個ちゃんと採れました。

前回の顕微受精で受精しなかったのは、たまたまかもしれない。今回は問題ないかも知れないけれど…

卵子を活性化させて受精率を上げる為にカルシウムイオノフォアをやりたいと思うのですが、どうですか?ただね施しても受精しないこともあります。


豚確率は上がるならお願いします!


なので今回は卵ちゃんの活性化を助けるカルシウムイオノフォアを行うことになりました。


卵ちゃん旦那Jr頑張って

胚盤胞になって検査合格通知もらってねスター


未来への希望の光がずっと続きますようにハイハイ