私を構成する成分は・・・ | いち にの さんぽ♪

いち にの さんぽ♪

まだまだ序の口のすってんころり~ん
ドイツで介護福祉士の資格を取得!
今はハノーファーに滞在中。
いろいろあるけどしあわせな人生!

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
 
 
 
やってみたら。。。
どしたん!光って!!!爆
トィンクルトゥインクルタイプって
なんや~!!笑
 
 
 
 
 
 
ほんでたまたまね
毎回 更新楽しみにして
読んみょる
大好きな ちゅいママさんのブログ
あたる~ゆうて
紹介されとった占い
やってみたら
こんな結果に。。。
 
 
 
 
『静かな理想主義者タイプ
 

このタイプの人は、高い理想を持ち、人の役に立ちたいと願っています。 
高潔で誠実。責任感が強く寛容で思いやりのある人です。

感受性が豊かで、直感やひらめきを大切にしていて、物事の表面だけでなく、深い意味を感じ取る独自の能力を持っています。

穏やかなタイプですが、高い理想と非常に強い信念を持っていて、じっくり考えた上で決断した信念は簡単にはブレません。
対立や暴力を嫌い、愛と平和のために戦う人です。

確固とした信念を持ち決断力もある一方、周囲との調和を大事にしていて、人のつながりや合意は最大限尊重します。そんな人ですから周囲からリーダーに推されることもあります。 

とはいえ、本来自分のことをあまり表現しない口下手な人ですから、みんなの前面に立って引っ張っていくというより、サポート型の静かなリーダーシップを発揮することが多いようです。

また、感受性が鋭いので繊細で脆いところがあります。このタイプの人は、一人で静かな時間を持つことも必要です。

そして、自分の理想が正しいという思い込みが強くなりすぎると、周りが見えなくなって突っ走ってしまうことも・・。 
必要以上に原理原則にうるさくなるなど柔軟性に欠ける面が出てきたら注意が必要です。

しかし、マザーテレサもこのタイプと言われていて、社会にポジティブで大きなインパクトを与える存在であることは間違いありません。』

 
 
 
 
なんと尊敬しとるマザーテレサも
同じタイプとな!!
 
 
ありがたき幸せ・・・照ハートポ
 
 
 
でもヒトラーも同じタイプって
書かれてあった。笑
 
 
 
特徴が
『独創的なアイデア。
 確固とした理念を持ち高潔。
 誠実で責任感がつよい。
 決断力があり尊敬される。
 相手を尊重する。
 トラブルに奮起。
 人とは狭く深い付き合いたい。』
 
 
 
ふむふむ。
一つゆうなら
ワガママやけん
人とは広く深く付き合いたい・・・照
 
 
 
 
向いとる仕事が
『人の役に立つためのアイデアを考え実行していくような仕事が向いています。
 意義や理想を感じられる仕事が良いでしょう。
 出世競争や対立のない職場環境が良いでしょう。
 
教育、カウンセリング、人事、福祉、顧客サポートなどの分野で力を発揮するでしょう。』
 
 
 
あたっとるあたっとる!!
 
おもしろーいakn
 
 
 
 
ちなみにジブリのタイプでゆうたら
アシタカやって!!
嬉しい~!!!笑
 
『言動に迷いや葛藤がなく、強い信念を感じさせます。 また、「森と人間が争わずにすむ道はないのか?」と発言するなど非常に高い理想主義者です。』
 
 
 
 
占いはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたね~seisei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花花花かなぽこ花花花