お出かけ日和の昨日 友だちと吉祥寺へ

同じマンションに住むママ友。

引っ越してきた時期が同じだったので(仲良くなったのは その理由なのかは不明)

30年以上(!!)のお付き合い

一緒にお出かけしたのはコロナ以前なので 一体何年振り?

 

今回行ったお店は私が希望したお店です。

↓↓

 

 

テラス席もあり、昨日は暑くもなく寒くもなくて(お店の中はね)

窓は全開でした。

ペット可のお店です。← じゅりままさん、行ってみて~

 

注意:キャッシュレス決済です。そして ランチメニューはありません。(以前はあったらしいけど・・・)

 

飲み物:サンベネデット炭酸水で乾杯! 

2人とも飲めないから・・・

 

インゲン豆のアフォカート

 

ピザ:マルゲリータ

 

パスタ:ホワイトアスパラガスと○△X☆彡(忘れた)のクリームソース

 

デザート:コーヒー/いちじくとレーズンのカッサータ(アイスケーキ)

 

 

 

全て 二人でシェアして頂きました。

ピザはピザ窯で焼いたもので、美味しかったですヨー

 

お腹がいっぱいになって、少し吉祥寺を散策。

たくさんお喋りしてたくさん食べて 楽しい時間を過ごせました。

また 行こうね~♪