また 今日も雨。

庭のアンジェラが雨に打たれてかなり傾いてしまった!!

明日腫れたら 上の方を剪定して重さを軽減しないと。

道路からの目隠しが目隠しじゃなくなくなってる・・・(´;ω;`)

 

昨日は元職場でバイオリン講師によるコンサートがあり、行って来ました。

バイオリンの先生は去年9月から新しく稼働を始めた先生です。

日本の音大ではなくドイツだったかな?の音大を卒業して 

ヨーロッパで活動してました。

ご主人さまはドイツ人?お嬢さんもご一緒にいらしてました。

 

 

現在 音楽教室には3人のバイオリン講師が稼働してます。

今回の先生の演奏は初めて聞きました。

重厚なバイオリンの音に魅了されて短い時間でしたが、素敵な時を過ごせました。

コンサート終了後は体験レッスンが4組ありましたが、

私はコンサートだけ聞いて失礼しました。

スタッフみんなでお茶しよう~と誘って頂いたのですが、

なんとなく居心地が悪くて 私の居場所がないという感じがしたので

さっさと帰ってきました。(^^;

 

 

そして 母の日

娘からどツボのDEAN&DLUCAのギフトセット(?)

 

バスケットは刺繍道具を入れて使います♪

 

バスケットの中身

キッチンクロス

マグカップ

クッキー&キャラメル

コーヒー&紅茶

 

 

いろいろと入ってて嬉しいプレゼントでした。

 

さて 今日はこれから 自宅でピアノレッスンです。

本当にレッスンの日って雨ばかり

先生と私、どちらが「雨女」なんでしょうかね~~