朝から冷たい雨、体も絶不調。

昨日の夜までは元気だったんだけどね。

それでも9時前にはベッドに入ってました ← こどもか!

今朝明け方 胃がムカムカするので、あれ~変だな。

トイレに駆け込んで嘔吐してしまった。

悪阻以来30数年ぶり。

何が起こったのか自分でも分かりません。

熱中症なのかな~夜中に脚が攣ったり、喉が渇いたり、ゆっくり寝られませんでした。

クリニックは今日からお休み。なんてこった!

仕方がないので、お昼寝ることに。

(2時間ぐらい寝たかな、スッキリはしてないけど、まぁまぁ体調が良くなってる気がします。)

朝はバナナ半分、お昼はうどん3本。(笑)

夕食はお昼の残りのおうどんを食べようかな~食べられるかな~。

 

さて、昨日のレッスンですが、

初めて人前で暗譜で弾きました。

はい、4か所つっかえた箇所があったので、先生が付箋を貼ってくれました。

お家でも間違ったことがない箇所だったので、まだまだだな~と思いました。

K310は7ページあって、演奏時間が6分。

先生が5分まで短くしましょうか?と言われたのですが、

あんぱんの餡がない皮だけのパンになるから、短くしたくないです・・・と。アハハ

大丈夫か?

 

暗譜してみて、練習量の多さが分かるし、上達してると言われて、私はご満悦。

やはり暗譜すると違うのね。

 

雨の中のアンジェラ

こんなに盛り盛りに咲いてくれて

道路からは目隠しになって嬉しい限りです。

 

 

そして もう一つ嬉しいことが・・・

昨日夜 ゆうきから「みやちゃん(ばぁばとは言わせないよ)とお話ししたい」とテレビ電話をかけて来てくれました。

たわいもないお話だったけど、嬉しかった。

こうきは照れちゃって一言ぐらいしかお話してくれませんでした。(笑)

「夏にまたあそぼうね」と言って電話を切りました。(^o^)

 

断捨離を始めちゃったので、名古屋に行きそびれました。

今度 行くね~。