4月10日(水)に行って来ました。

先生の息子くんが新一年生になったので、今回は先生のご自宅です。

新一年生って、行ったと思ったら帰って来ちゃうからね~(^o^)

懐かしいな~、もう30年も前のことだわ。

 

夏の発表会のご案内を頂いてきました。

まだまだ先だと思っていると あっという間に来ちゃう・・・

今年は暗譜に挑戦してみよっかな~と微かに思ってます。

まだ1ページだけだけどね。

さてさてどうなりますやら。

 

 

 

久しぶりだわ~暗譜なんて・・・

お守り代わりに楽譜は置いておくけどね。

 

 

さて

ずいぶんと時間がかかったけど、

クッションカバーに「手袋」の刺繍をしました。

カバーの色と刺繍糸の色が被っちゃって ちゃんと見えない、失敗だな

 

 

白い矢印の手袋

白い矢印も見えづらい

 

 

 

次の刺繍は7月の「たなばた」

娘の誕生月。

家族の誕生月を順番に刺して行きま~す♪