来週 娘がお誕生日を迎えます。

何かいいのか毎年悩むんだけど、

今年もリクエストを聴いたけれど

「欲しい物がないのよ~」と。

この一言でものすご~く悩む。

で、考えたのが 日用品にしよう♪

実用的なのがいいわねってことで。

 

Aveda シャンピュアのシャンプーとコンディショナー

それとパドルブラシ

今 サマーキャンペーン中で名入れ無料。

バルーンハートと娘の名前を入れて貰いました。

これね↓

 

 

「パドルブラシが欲しかったんだ~」と、LINEが来ました。

良かった。

気に入って貰えてホッとしました。(^^;

 

この写真が10年前に

娘が結婚する前に最後の母娘旅行で

フロリダディズニーに行った時のものです。

娘30歳、私、還暦(^^;

 

そして 今年娘40歳、私は古希(@@)

8月に孫連れでディズニーランドに行って来ます♪

時の流れを感じます。

孫連れでパークに行くなんて・・・想像もしてなかった!

どんな珍道中になりますやら。

今から楽しみです。

 

一昨日 ゆうきとビデオ電話で話した時に

「ボク4才になりました。」

おめでとう。夏休みは一緒にディズニーランドに行こうね。

「はい」

 

娘は息子が敬語で話すのを聞いたのは初めてだったので

ゆうき、敬語話せるんだ~と感動してましたよ。

親の知らないところで 子供は成長しているんだよ~。

そして こうきは何も喋らず。

私のことを忘れちゃったのかな~

 

それにしても暑い!!

助けてくれ~