おはようございます。

今日も湿気が凄いです。暑いしね。

マンション工事中のため ベランダに洗濯物が干せない状況はまだ続いてます。

今日も部屋干し。除湿器作動中なので、お部屋の中はあぢー

空気清浄機も作動中。

電気代が怖いけど・・・6月の電気代は目玉が飛び出るほど高くなかった。

いや、先月とほぼ同じぐらい。

ちなみに網戸は外したままなので、窓も開けられず。

 

 

遅々として進まなかった刺繍ですが、

ようやく出来上がりました。

 

 

 

うさぎのクッションと並べてみました。

少し一体感が生まれたかな。

(うさぎの刺繍のお花と同じ図案をミィの周りに刺繍しました。)

 

次はキッチンタオル(無印良品のもの)に刺繍をしようと考え中。

 

今日は午前中 がん検診。

午後は予定なし。

 

お家でのんびり・・・

 

発表会も終わったことだし、新しい曲の練習を始めようかな。

シューベルトのピアノソナタは相変わらず継続中。

終わりが見えない・・・