ずっとずっと食べたかった鰻。(笑)

夫の病気が治ったら 真っ先に食べに行こうね、と約束してました。

だから もう2~3年ぶりかな。

以前は遠い所まで食べに行ってたけど、

なんと 自宅からすぐのところに老舗の鰻屋さんがありました♪

もっと早くに知ってたら、一緒に行きたかったな~

 

 

 

肝吸いの肝は食べられない私。(笑)

お漬物も塩分控えてる身としてはNG。

一口 食べたら、ふわっふわで皮までしっかり焼けてて香ばしい。

完食しました!

また 食べに行きたいお店です。

夏の丑の日(今年は7月30日)に食べに行こうかな~。

 

GWも終盤

ベランダの片づけも順調です。

やればできる!(^o^)v

コンテナの中身(子供たちの小さい頃に作った楽焼や陶芸品)を

この際 エイヤ~と処分しました。

週明けに粗大ごみとして処分する予定です。

高枝切ばさみや要らなくなった物干しざおなども。

 

5月8日~12月23日までの7か月間(お盆時期はお休み)不自由な生活になるけど、

仕方がないね。

網戸も外すから、窓も開けられない・・・とほほ