昨日 マギーの会の新年会の時に
友達(M2号)からプレゼント♪

イメージ 1
彼女は販売している男性に
「表紙だけじゃないでしょうね?」と聞くと
男性は「ボクは中身を見てないけど、インタビューが載ってるみたいですよ。」と言われて、私の分も買って来てくれました。(^o^)v
ビッグ イッシューとは・・・↓↓↓


その彼女 新年会後 5回目の「ボヘミアン」を観に行きました。
今回は「胸アツ応援上映会」

イメージ 2

① 通常上映、
② IMAX上映、
③ Dolby Atmos上映、
④ 胸アツ応援上映の4種類を全制覇!(^^;

胸アツ応援、ものすご~く楽しかったらしいです。
わ~私も行きたいよ~。

来週 Dolby Atmos上映を観に行ってきます。
もう 完全に壊れてるよね、私。(笑)

コメ欄開けておきます。
こんなおバカな私に一言どうぞ♪(^^;