本日は芸術の秋を楽しむ鑑賞会とは別に・・・

娘からの【バースデープレゼント】

劇団四季の 【ライオンキング】を鑑賞してきました♪

イメージ 1


イメージ 2


噂には聞いていたけど~~~鳥肌ものでしたよ。

ミュージカルがお嫌いな人にはちょっと~~~って感じかな?(^^;




娘のお気に入りの俳優さんはお隣の劇場に出演してました・・・あららイメージ 3

休憩時間中に 私が「やっぱり日本語の方が楽に見られるね~~。ブロードウェイミュージカルもいいけど~

四季の【コーラスライン】も見たいな。【キャッツ】も見たことがないんだ~~」

娘『それならさ~四季会員になっちゃおうかな。その方が安く見られるし~~』

ってことで、帰りにさっそく会員登録。

やることが早い!!(^^;

今夜 ミュージカルに嵌ったpigletであった!!(笑)

ちなみに 娘はお友達(四季会員)と年に数回 四季ミュージカルを観てます。

【コーラスライン】【キャッツ】は もうすでに観ているのですが

私のお供をしてくれます・・・ありがたや~


イメージ 4



はい!お決まりの本日の夕食。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


二人でシェアして食べました~~~ お腹がいっぱいになったところで 四季劇場へ~~

娘のおかげで楽しい時間を過ごせました。

また 次のミュージカルが愉しみです♪

イメージ 8