中学生クラス。

 

今日は単語テストの準備はあまりできなかったようです。定期テストの準備プリントは半分できていました。

全くやらないと怒られるな…半分やれば大丈夫だな…と考えている気はしますが、今日は時間がないのでお説教はなし。できていない分はきちんとやってもらいます!

2人にどんどん問題を解いてもらい、私が丸付けをし、直しをしてもらう!の繰り返しです。

学校の英語の授業が簡単なこと、プレテストが易しかったことで、今回のテストも余裕だと思っているようです。が、油断は禁物です。少し難易度の高い予想問題ですが、小さいミスをたくさんしています。

全て解き直しをして、答えにマーカーをして、さらに間違えた問題は解答欄を消しています。付箋に間違い直しをしているので、間違いを確認してから付箋を取って、再度解き直しをしてください。付箋を見ながら直しをしても意味がないので、必ず取るようにお伝えください。100点目指して頑張ってね!